スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


買ってきた

というわけで 815SH買ってきました
青可愛かったけどなかったので結局黒
これってこのデザインの意味あんまないよね 若干青が惜しかったですが
まぁこれでも全然不満はないので...
何かね 凄い薄いんですけど 902が分厚すぎたんだなとしか思えない...
とりあえずデータ移し、ペルソナ罪アプリのダウンドロード、ストラップ付け替え諸々は
大体終えておきました
あと何人か連絡くれた方がいたので登録し直しと...
ホントに電話帳消えてるので...(遠目)
親の番号から登録し直しです...orz

それにしても大分データ消えた...


コミック怪買ってきました
久々に梅田のブックファーストの漫画専門の方行ってきまして...
普通に置いてたわ 探してる方あったらあそこ見れば良いかと...
vol.1から平積みされてました
で 読みましたが や、相変わらず綺麗な絵ですね...
絹子さんめっさ美人...vv 榎さんも怪の23号かなんかで見ましたが
大分私のイメージに相似してたので凄い楽しみです
あとはもう1個楽しみにしてたのがnakedさんのヨミザクラのやつですよね
何か前より色が濃くなってて若干読みづらいような気もしたんですが...
まぁでも面白そうなので期待してます...
堤さんのは茨木童子の話なので若干親しみを持ちつつ読んでたりします(地元の伝承なのでね)
ほんわかしててすっごい好きですあれ 和む...vv

あと魍魎の映画の情報も若干載ってましたが
危惧してた久保さんが意外にも良い感じを受けました...
これはちょっと見たいかもしれない
あと頼子と加奈子も有り得ないっていう感じでは全然なかったので
これは結構いけるかもしれないです ただやっぱり阿部さんの榎さんだけが...!!(スイマセン)


これ見つけるためにないだろうとは思いましたが紀伊国屋に寄りましたら
河鍋暁斎の妖怪画図みたいな本を見つけてしまってものすごく欲しくなりました...
来年の展覧会に若干でも良いんで妖怪絵があることを祈ってます...
また混むんだろうか... 嫌だな...(遠目)


取りあえず携帯でしばらく遊べそうです
ペル罪アプリ楽しい?
やっぱり1、2辺りが好きです 3はあんまり...
このアプリ合体魔法まで出来るし全体的にPS版に近づけてあるというかそのままなので
大分懐かしくて面白いです...
合体魔法とか大半忘れてるけどな...(遠目)
さっきリサを仲間にしました
舞耶姉がいるということなので死んでも仲間にしたいと思います
因みに私は未だに達舞耶好きです(どうでもいい)


ではでは

スポンサーサイト
2007.12.02 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/816-e076e0b6
home
