スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ペル罪

をひたすらやり続けております...
廃人万歳
いやいやいや ホント楽しいんですって
やっぱりペル2は良いなと思うばかりです
それにしても合体魔法の条件が変わってしまってるので
何をどうすればいいのかサッパリです...
タワーインフェルノとかやりたかった...
ロワゾー・ド・フーとかは残ってるんでしょうか
あとアルテミスとか固有上位ペルソナ使えんのかな...
とにかく凄い楽しみです
舞耶姉とりあえず仲間にしました 次はカス校ですけど レベル差激しすぎる...orz

そういえば私まだ罰のエリールートクリアしてないのに今日気付きました...(遅)
気が向いたらやります...
地図集めんの面倒いけどな...!!


コミック怪の最後の方にヤンデレと妖怪みたいなコーナーがちょろっとあったんですが
あれ結構面白いなぁと思いました...
清姫とかもその中に入れられてたんですが考えてみればそうかもとか思ったりして
ウチの大学の近くの寺にその鐘があったとか言う話でしたが
もう返還終わったんですかね...?あの話って道成寺ですよね...
道成寺って和歌山だったんですね... 知らんかった...
清姫って観音の化身らしいし... 調べてみるもんですね...


ka-yuさんオフィがリニュしてますが...
あれ またお腹増えました? 気のせいかな...
それにしても何かものすごいことになってますね...(遠目)
あと新曲視聴してきましたがまた結構好きな感じです...
和之さんライブは行こうかしら...
その前に音源買えっていう話ですけどね(遠目)
スイマセン 前のまだ買えてません...
それにしてもあんな声でしたっけ...?
2回程Hunting歌ったの聴きましたがもう遥か昔のことなので大分忘れております...
取りあえず歌詞分からん?とyasuさんにバトンタッチしたことだけは覚えております...
あとFCライブでは僕は馬鹿ですか?とか言いながらボクサーのカッコで歌ってたのも
あ?もう何か懐かしい...(遠目)
ジャンヌ復活して下さい(しつこい)


チャリスレがライブ前に1つ消化されてる...
ちょ皆ネタに走りすぎワロスと言いたいくらいで御座います
もう駄目だ 一般人に戻れない...orz


学校でB1を出力してパネルに貼ろうと思ったらパネル代を忘れました...orz
本来は2000ちょっとかかるB1のパネルですが先生価格で1000円で買えるんですが

そのときの所持金 800円...orz

仕方がないので先生に
「お金明日でも良いですか?」 と聞いたら
「お金貸そか?帰れる?」 とまで聞かれてしまった私...orz

先生、私ピタパ+定期なんで大丈夫です
お金明日きっちり揃えて持って行きます...
ヴィヴィの財布が泣いております...(遠目)


ではでは
明日は合評ですね また9割がその場で考えたネタなプレゼンしてきます(待て)

1月8日 1年以上ぶりに白黒キネマが大阪に来るので
行けたら行こうと思います... タダだし...
間に合えば良いなぁ...(遠目)
因みに白黒スレの皆様、あさきの方が先ですよ(と言いたかった)
(白黒→2005年 あさき→2003年)

スポンサーサイト
2007.12.03 (23:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/817-dc5de7cf
home
