スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


TOD

の豪華版のジャケットがまさかの姉弟ジャケで
釣られてるの分かってるけど欲しいですチクショウ...!!!
何だかんだでTODやってないのでこの際買っても良いかなぁとか思ってはいるんですけど
豪華版てすぐ売り切れる...よね...(遠目)
あ?良いなぁ...
お金下さい(氏ね) せめて職を下さい(遠目)


で、今MUSIC JAPANを見てますが
abingdon良いね... BASARAの曲ですが何だかんだでやっぱり西川曲好きです
あれライブとか楽しそうだなぁ...(遠目)
yasu氏はまだです どうせ愛してないだと分かってはいるけど見てしまうファン心理...
あとMステも見ましたが Cocco出てましたね
全然知らなんだ... 棚ボタでした
浜●さんがまさかの2番手でビックリしました
やっぱり売り上げ落ちてるんだろうかと思ってしまうのはギャの性です...orz
テレビで出順予想とかしてどうするよ自分...


ペル罪アプリ 現在ゾディアック
あのゲーム変異起こる確率高くなってます?
やたら変異能力とか2ランクアップとか隠し魔法とか覚えたりするんですけど
ゲーム版はそんなことなかったような気がす...
そのおかげかパリカーさんが結構ステータス凄いことになってます...
き、帰還させ難い...!! orz
そして私は後で必要になるとも知らずホルターガイストを帰還させました...

何か気になるんですけど トリッシュのとこでセーブ出来るじゃないですか?
あそこ以外にダンジョンのどこでもセーブ出来てしまうんですが
これって何...?
普通出来ないんですよね...? あれ 何だこれ 改良されたのかしら...?
おかげでサクサク進めさせて頂いてますが...


ドグラマグラ上巻を読みきりました 今下巻の100頁ちょい後です
あれ読んでると日本語をいかに使えてなかったかを思い知りますね
日本語って難しいなぁ...(遠目)
話(というか言い回し)がややこしいのもあるんですが
それにしたって理解し難い...
何となくは分かるけど完璧に理解しようと思ったら何回か読んだ方が良いのかなと...
文庫の表紙があんななのでもっとそういう感じなのかと思ってたら
普通に青年の精神疾患云々と狂人解放云々が大部分を占める本でしたね
や、全然面白いんですけど
胎児の夢の辺りが取りあえず面白かったかな
胎生が長いのは生物進化の歴史の悪夢を見てるからだって言うのは面白かった
解明はされないと思うんですけど、ああいうの考えるのも面白いのかも...

取りあえず獄門島と悪魔が来たりてを借りてきてるのでさっさと読みます...
同じ出版社の文庫の筈なのに何か文字のデカさが上巻と下巻で違うんですが
これ何? ワザと?


ではでは
そろそろ課題をどうにかしないと...
明日マクドでフルーリー食べてきます
あの苺のやつメッチャ気になってたので楽しみです...
スポンジ入ってるとか何かもうその段階からドツボです
ただ寒そうだな...(遠目)


BGM
紅色リトマス [凛として咲く花の如く]
電脳オヴラアト [虎虎虎]
Metis Gretel [混血]
林原めぐみ [Successful MIssion]

スポンサーサイト
2007.12.07 (23:48) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/818-27ae8aeb
home
