スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


自分

もう死ねば良いよと思わずにはいられない...orz
というわけで 昼過ぎに起き、また5時まで寝るという
世間様に申し訳が立たないような堕落生活送りました今日一日...
眠かったんだよって言うにしても寝すぎ自分...
起きてから時間の無駄さを痛感してましたが後の祭り...
どうにかならんかな自分...


ペル罪(ばっかりで御免なさいね ネタがないの)
ナチ出てきた ナチ嫌いなんだよチクショウ...orz
特にあの魔法聞き難いやつと機械全般嫌いです 機械も出てくんのかしら...
ロンギヌスコピーとか聖槍とか面倒くてヤだ...
やっとマハ?オン系の合体魔法が使えるようになって戦闘が楽に...
ハチマンが鬼すぎます メッチャ使える 何で今まで使わんかったんやろ...
あと専用ペルソナ アルテミスなんかもあるみたいで 良かった...
グランドクロス大好きなので使えるの嬉しい...
血のハネムーンとか大好きでしたよ


しゃばけ やっと見ました
やっぱ綺麗ですね... 羨ましい... 全然違和感なかったし...
思ってたより面白かったので第2弾あるようならまた見たいと思います
ホントにやってくれないかなぁ...
白澤なんかも出てきたりしてたんですね
白澤出たのって何だったっけ 塗仏だっけ...?
妖怪って良いなぁとしみじみ...
妖怪研究とか面白そうですよね
唯一それでご飯食べてるのが多田さんという話ですが
まぁお金にはならないと思いますが面白そう...
最近ホント妖怪ブームですね 来年は墓場の鬼太郎やるし...
色々見れて私は嬉しいですけど

魍魎も今月だというのにまだ前売り買ってません
脳良の匣まだ付くのかしら...(←それだけが不安)
高槻でもやるんですね?
だも多分見に行くのはワー●ー茨木でしょうけど
キャラメルポップコーン取り扱うようになったみたいですね
メッチャ聞かれたもんな ないんですか?って...(汗)


ではでは
Dollyさん 結構好きかもしれない...
サイコフリッパーと鬱雪はかなり好きです


BGM
PIERROT [Adolf]
Dolly [Bitters Marmalade RIP] [Cassis Milk] [Clockwork March] [サイコフリッパー]

スポンサーサイト
2007.12.08 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/819-84bcb2c5
home
