スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


フルーリー

カチコチに固まってましたが食べましたよ
うん スポンジ部分は凄い美味しかった
如何せん あれアイス多いよね...(遠目)
まぁ割引券使ったときのお得感は多少ありますけど


昔のフールズ見てたらヴィドールのメンバーにアヤネさんがいた頃のでちょっとビビった...
あの時のお樹威のメイクがすごい好きです やってくんないかな...
もう無理だろうけど... 見たいなぁ...(遠目)


何か地元の子からメール来て 元旦に神社で鍋しないかというお誘いが来たんですが
何故に鍋...ww
妹から面白いので行ってこいと言われました...
や、でもホント何故に鍋... あの方の考えることは毎回毎回突拍子もなくて面白いです...
どうしよ... 行こうかな... どうせ暇だろうなぁ...


爆寸のセトリが浅井さんとこに上がってますね
いきなりメシアてどういうこと?! 本気で行けば良かった...orz
8日とか思いっきり暇してたよ
しかもラストがPIERROTメドレー締めだしRaphaelメドレーとかなんか色々ある...orz
Laputaまで...orz ケミカルリアクションに揺れながらにeveとか美味しすぎる...
やっぱりちゃんとJudgementも入ってるしさ...残とかまであるし...
来年大阪やってくれるなら検討したいと思います 真剣に...
ただ私は90年代前半辺りのV系をほとんど知らないという奴なんですが...orz
後期も後期くらいからだったら辛うじて知ってるくらいだもんな...(遠目)


モノノ怪の単行本が1月に出るとかで今から楽しみにしてます
予想以上に絵が綺麗っぽそうだったのでかなり期待...
流石にヤングガンガンは買えません...
最近そもそも雑誌買ってないなぁと...
ほぼ立ち読みで済ましてるし 買ってるのはコミック怪だけかも...
モノノ怪続編やんないかなぁ... 墓場の鬼太郎の後枠とかさ
もういっそあの枠を妖怪枠に...(待て)


ではでは
今週中に魍魎前売り買ってきます
高槻にあれば良いけど...


BGM
ヴィドール [カラクリロマンス]
PIERROT [メディアノイド]
chariots [Jade]
Dir en grey [CLEVER SLEAZOID] [GARDEN]

スポンサーサイト
2007.12.09 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/820-c90ebc21
home
