スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


新管理画面

いやいや 管理側の話なんですけどね
今日から新管理画面に移行とかいうことで
長年使い慣れた画面から若干変わったわけなんですが...
やっぱり使い難いわ...ww
まぁもう慣れるしかないですね...


ABC京都当たりました?
というわけで振り込んでくる...!!
や、何か昨日とか神戸当落が来たって話を2とかミクシで聞いてたので
あぁこれヤバいかなぁと思ってはいたんですが...
帰ってきてから母ちゃんに葉書来てるでと言われて飛びつきました
良かった 神戸取らなかったからここだけが望みだったんですが...
ロッカーどうしようか...(遠目) MUSEには多分20個くらいしかないですよ...
京都MUSEとか最近よく行ってたのでちょっと気が楽で御座います...

そのABC アルバム発売ですが 3タイプって何なんだ
もうあれですね 消費者の財布を殺そうとしてますね
私のは既に死んでますが
しかもPVとNG集バージョンとライブバージョンて何だそれ
私ライブバージョン買います... だってその方が得...(待て)
っていうかそういうの考えさせるのとか止めて欲し...
何気にシドさんも3タイプですね
最近好きね皆 3タイプ まぁ売れるからな...(遠目)
商業主義嫌やったんちゃうんかい...orz


Anjyu'解散ですってね ビックリした...
その記事ミクシ書いたらまたフミ様来た
何なんだ 地下線関係の記事のチェック係かお前は...
どうにも何か色々と考えてしまうのですよね...
何か結構良さげに見えたんだけどな...


ペルソナ? アルテミスだけ作りました 現在ランク7
アポロも作ろうかと思ってますがどうにも良いマジックカードが来ないので保留状態です
何付けたら良いんだろ
早くグランドクロスやりたいので皆さんレベル上がってください状態です
それにしても聖槍騎士団はいつになってもウザいですね
ロンギヌスコピーなんてなくなれば良いのに(←全否定)


ではでは

スポンサーサイト
2007.12.11 (00:48) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/821-8cb22f85
home
