スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


FF7

のサントラをニコ動なんかで聴いたりしてます
何かもう懐かしすぎる...
今更ちょっとサントラ欲しくなってきた...(遅)


学校で小林かいちを見てきました
もうね すっごい たまたま見つけたんで見てみよ?っていう軽い気持ちだったんですが
全てがドツボでした 有難う学校さんよ
初めて美大行ってて良かったと思った...(ぇ)
和製ビアズリーって言われてたんでしたか とにかく雰囲気がすごい好きで
あと滅茶滅茶色とかデザインとか綺麗なんですよね...
触発されてそれっぽい絵を描いてみたらどうにもウテナになりました...orz
来年からはちょっと中身変わって展示するそうなのでまた見てきます
それよかもう明日また行ってくるわ...
ついでに21日の講義にも出てやろうかと思います
先着60人とかなので入れるか不安ですが...
とりあえず来年には図版買おう... 3000くらいだし...
本物欲しいけど死ぬ程高いんだろうな...(遠目)


ふと小耳に挟んだので試しに検索かけてみたら やっぱりいはりました
ミクシに淳士さん いや、ホントにいるんですね ビックリしたわ...ww

ABCホールツアーもやっぱりやるようで良かったです
まぁ主要都市がなかったのでやるだろうとは思ってましたけど
大阪は2日間ですね もう両日行く気概で御座いますが
片方は19日ということで邪のデビュー日なのでどうにも複雑です...
ファイナルは武道館だしね これも複雑...
復活してくれたらそんなのも吹っ飛ぶんですがどうでしょう邪メンバー様...


ネタだと聞いて見に行った某156cmヴォーカルさんのソロのHPを見に行ったら
本当に見事にネタで吹きました
デザイナーさん やりすぎww
それにしても凄いスケジュールですね
全通するとチケ代で25万程かかってた筈...
... 行く方頑張って下さい...


ドグラマグラ 読み切りました
あれって救われない無限ループっていう解釈で良いの...?
呉青秀≒(≠)呉一郎=正木一郎で、結局あの全部は
一郎の夢中遊行だったという事で良いんでしょうか...?
何だか解説にも書いてましたが分かったような分からないような...

というわけでちょっとだけすっきりして気持ちで獄門島読み始めました
ただこの借りてきた文庫版 今までのより文字が小さいので若干読みづらいです...
まぁ頑張って読んでみます...


ではでは
明日こそ印刷するぞ...
何で先生今日忘年会なんですか 蟹食いたい...

スポンサーサイト
2007.12.12 (23:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/822-09797d85
home
