スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


最近

になってようやくOSXのアップデートをしたわけですけれども
Leopardには手を出せてませんよ当然のことながら
CS2は問題なく動くようですけれどもね
ほら 学校とかあるし
凄く新OSに興味はあるのだけど...

そしたらですね Safari(winでいうIEですね)が
バージョン上がったってことだったんですが
まぁ良いか どうせ変わんないんでしょと思って入れてみたら
もうビックリしたのなんのって

何だこれ...!!!!

使いにく...!! 慣れてないせいか知らんけど何だこれ...!!(言いすぎ)
フォントはおかしくなって何かゴースト出てるみたいに見えるし...
あれ 設定とか全部引き継いだ筈なのになっていうのが沢山...!!
今すぐ前のバージョンに戻したいくらいです...
まぁこれも慣れるまでの我慢だと思うのでしばらく頑張ります...

Leopard何か面白そうですね ちょっと記事を見たのだけれど
何かMac使うようになってからというもの
winよりMacの方が便利に感じるようになってしまいました...
winとかファイル検索に死ぬ程時間かかるけどこっちは速いし...
パソコンが落ちると言う経験は今のところないし(ブラウザは結構落ちるけど)
今なら性能はどうあれwinも使えるようになってますもんね...
winはwinで使った方が良いとは思いますけど...
ワードとかエクセルとか
そもそものwinのOSから買わないといけないみたいですしね...
これは意外と面倒いかも...


獄門島読み終わりました
今回もまた面白かったです 見立てとか結構好き
何か途中磯川さんて誰だっけっていうことになりましたが(汗)
明日からは悪魔が来たりて?を読むことにします
そろそろ犬神家予約しよう...
というかえ 何で...?
金田一耕助シリーズ6巻の人面瘡だけないんですが 何で...?
予約しようと思ったのに...orz
これはもう図書館行ってきます...
それまでに読み切りそうなので何か他のも借りてこよう


年賀状の季節ですね...
例によってまだ何もしておりません...
今回判子とか良いなぁとかさっき考えついたんですが
よく考えたらウチにプリントゴッコあるんだからそれにすれば良いじゃんと思った
そうだよね 一緒だよね...
もしかしたら今年は久しぶりにプリントゴッコになるかもです
手軽なシルクスクリーン(シルク使ってないけど) 孔版でしたか
そんなん思い至ったのも全部小林かいちのせいだ...(影響されるの早)
プリントゴッコ良いよね... 今度なんかあったら使おう...
出すの死ぬ程面倒だけど...


ではでは
明日はサティー行ってきます
前売り売ってたら良いのにあそこ売ってないもんな...
早く換金しとこ...(遠目)

スポンサーサイト
2007.12.14 (23:41) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/824-5ae75ae4
home
