スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


コート

買ってきました 地元のサティーで
無印のですけど意外と可愛かったので...
コートなんて買ったの何年ぶりになるのか...
かれこれ5年は買ってなかった気がします...(遠目)


魍魎の匣 CMやり始めましたね
めっさ楽しみなんですけど...
意外と久保さんとかも見た目外れてない印象だったので
ちょっと期待しております
早よ前売り買えってね... 買ってきます...(遠目)
もう無いかもなぁと若干怖いですが ホントに無さそうだな脳良...
母さんに魍魎って何と聞かれ答えられず...
あれ何て言ったら良いんでしょう...?


FFVII BCがウチの携帯でも出来るようなので
また機会見てやろうかと思います...
月額525円は高いよね...
もうちょっとで良いんで安くして下さ...
そんな私はタークスより何よりザックス目当てでs(遠目)
今日は取りあえず見つけたから逆転裁判の体験版取ってきたけど
あれ結構面白いですね...
携帯でもちゃんと異議有りとか言うし
凄い中途半端なとこで体験版は終わりますけど...

FFVII DCはどう足掻いても私無理だと思うの(戦闘が)
横画面で良いです ウェイトとアクティブとかそういう感じのが良い...


ではでは
流石に図書館には丸尾末広氏の本は置いてませんでした...
多分予約しても入ってこないんだろうな...(遠目)


BGM
Laputa [BUZZ]
aki [FORGET ME NOT]
植松伸夫 [血の跡]
Dolly [サイコフリッパー]

スポンサーサイト
2007.12.15 (23:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/825-1cc613c9
home
