スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


前売り

というわけで魍魎の匣 前売りやっと買ってきました
えぇ、今週末公開ですが何か...?
遅いのは分かってます
取りあえず特典付きますかと嫌な質問をしたら
付きますよ?とのことで即行お買い上げ
だって欲しかったんだもんさ(何語) 脳良の匣(所謂ルービックキューブ)
中国製と言うことで所々に粗が見られますがまぁ我慢我慢...
ただ私はルービックキューブが大の苦手でございますので
恐らくこのまま動くことはないと思われます...
祖母ちゃん家にあったルービックキューブは
最終的に解体して嵌め込みます(遠目)

それはそうと宣伝フライヤーに魍魎がもう単行本化ということで...
何だそれ 聞いてないんですけど...!!
まぁでも本誌持ってるので買うかどうかは微妙...
流石... コミック怪vol.2では120P掲載ですものね... そら早いわ...

それにしても前売りとか買ったのっていつ以来になるんでしょうか
まさかあの東映アニメにハマってた頃以来かしら...(遠目)
デジ●ン懐かしい... 無印は神アニメです...(まだ言うか)


うっかりニコ動でスレ動画なんて見たら聞きたくなってしゃーなくなったので
今スレベスト垂れ流しております...
あぁもうヲタで良いよ...(自棄)
あの頃の閣下曲は神すぎて未だに聞けます
多分自制しなかったらミクシのランキング一位を普通にかっ攫っていきます...


26日学校あるんですって...
うわ最悪www
26日はですね そもそもライブの中日と言うことで空けてあったんですが
ここでまさかの学校ですよ

私に死ねと...?!

はいはいはい 死んで来れば良いんでしょ
首痛いの押して行けば良いんでしょ
その代わり忘年会は勘弁して下さい
次の日もライブなんで...
ホントに何て言うスケジュールだ...orz


ミノカサゴの漢字を「魚+華」と「魚+枼」にしようかと思って先生に持ってったら
後者が好評だったのでそっちでやろうと思って考えてたら
ホントによくよく考えてたら

「魚+枼」ってさ、カレイじゃん (鰈)

という事実に気付いてしまい結局「魚+華」で進めることになりました
因みに私は華の方が(見た目的に)好きだったので全然実害なしです
持ってたときの先生の第一声は「カサゴやなぁ」でした
これは喜んでいいの? そのままって言われてるの...?


ではでは
そろそろ紙買いに行かないと...なぁ...
年末進行のように課題が山積みです どうしてくれよう...(遠目)

スポンサーサイト
2007.12.18 (23:28) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/826-1d3b95b3
home
