スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


昨日から

久々に絵描いてたんですが
昔描いてた感じでっていうかもうぶっちゃけ
あらいずみさん風になんですけど
描けるもんですね...!!
何か手が覚えてました
最初は流石にちょっと違いましたがだんだん描けてくる描けてくる...
習慣というのは結構抜けないものだなと実感しましたが...
因みに私はNEXTのリナの衣装フルで(何も見ずに)描けます
これも習慣の賜物...
昔は無印のも描けてましたが 流石に腰から下が分からん...
何となくは分かるんですけど


小林かいち 講演会行ってきました
滅茶滅茶少なくてビックリしたけど
あれ木版なんですけど1つにつき7?800枚くらい刷ってんじゃないかと
言われてましたが 若しそうなら実物見れる機会は
結構ありそうな気がしないでもないです...
まぁ高いんですけど...
良いなぁかいち

かいちの素性っていつかは出てくるんでしょうかね...?
出てきたらまた面白いんだけどな...
どうやら染織の名鑑にうたじの名前があったそうですが...


そういえばまた天野さんの展示会やるんだとか...
新作も出るらしいですね
ちょっと見てみたいけどなぁ...
FF関連とかくるのかしら...?
あの人ってモロー好きそうですよねと思うのは私だけでしょうか...?


と言うわけで明日から2日間連続ライブで御座います...
死んできます...
因みに26日提出課題はまだ終わっておりません(やれよ)

神聖誕祭またやるそうですね
主役のいない聖誕祭だそうですが
ちょっとまた見たいなぁ...
とりあえず妃の誕生日を過剰に祝う戮とかが見たいです(死んできます)


ではでは
今年の年賀状は8割プリントゴッコで決定です
インク買っちゃったし...
ちょっと和っぽいものが出来たらなと思ったり...

スポンサーサイト
2007.12.23 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/827-65c0782b
home
