--.--.-- (--:--) スポンサー広告


彩冷える
見てきました。
もう解散まで見ません。


まだ私の彩冷えるは去年の8月から何も変わってないことが
嫌で、申し訳なくて…。

皆は全然変わってなくて
葵さんは泣きたくなるくらい葵さんでね…

今の彩冷えるが嫌いな訳じゃないし
昔に戻れなんてことも言わないけど
このままだと色々引きずったままになりそうだから
行くのやめます。


万が一解散する時が来たらその時は見に行きます。
私の中のアヤビエと彩冷えるを終わらせるために。

Hatchワンマンおめでとうございます。
行かないけど頑張って下さい…。


別に上がる訳じゃない
ただまた音源ギャに戻るだけ。


ホール楽しかったよ
ありがとう
2007.12.27 (22:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/829-d30f06f0
home
