スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


紙粘土
今日のアトリエは
紙粘土・薄紙(白)・タコ糸・ケント紙で立体でした
紙粘土が予想外に楽しかったです
最終的には潰れましたけど
薄紙貼ったんがビリビリに破れたわ...(泣)
まぁ時間的にも間に合いそうになかったんですけど
でも壊れてからいっそうやる気がなくなりました(遠目)


ディスガイアまたやってました
今日は緑魔法使いと青魔法使いを重点的にレベル上げ...
星魔法使いは作れるようになりました
あと師範とかね 侍も何気に作れるんですけどね...
まだ浪人のままです...だってやたら強いから勿体無くて
魔法医師もまだ作ってない状況です
僧侶一番最初に作ったのにまだレベル8...(低)

レンジャーとか作ったほうが良いんですか?
ジオパネルあんま気にしてないからなぁ
アイテム界では厄介な物から壊していってるけど


今日あんま書くことないです...よ...うん...


ではでは
コスパのサイトに
ドレミ團の衣装売ってるページ発見してビックリしました
Neo読んであの衣装がコスパってのは知ってたけど
まさか売ってるとは...
あのオーバースカート可愛くて好きvv
ちょっと欲しいけど高すぎやし...(遠目)


BGM
あさき [空澄みの鵯と] [この子の七つのお祝いに]
cali≠gari [青春狂騒曲] [舌先3分サイズ?Ver.1.5?]
ドレミ團 [傘月]
スポンサーサイト
2005.10.16 (22:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/83-0cc1c857
home
