スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


年賀状

絶賛製作中の筈でしたが計画変更...
確実1日には届きません(スイマセン)


今日は一日やる気が起きず...
結局部屋をちょっとだけ片付けて図書館行って予約本引き取って
かいちのカレンダーをオクで落としたので振り込んできて...
とかまぁ色々と...
雨の日って何もする気にならないですね...

図書館には人面瘡を入荷して頂きました スイマセン有り難うございます
なかったんだよね... 6巻だけが...
そういう私はまだ犬神家をさわりしか読んでいません...(早よ読め)


もうあと3日で今年も終わるんですね
ドレミ團のメルマガが久々に来まして
来年年賀状として何やら発表されるらしいです
年賀状とか...シンジさん加入時以来ですか 応募したっけ...(懐)
明日全員出るんですってね? 忘年会
私は行きませんが...行く方は楽しんできて下さい
MAXX JAPANが心底気になります...
MAXXさんメッチャ上手いよね...


年末にかけて色々と発表されてきてますね
kanomaさんとTowaさんのバンドとかGULLETのVoさんのバンドとか
Moranには三狼さんもいるそうですし
この方々のバンドは直接聞いたことないんですけどね...
FatimaとかGULLETって評判よいのでちょっと気になったり...
Dがメジャー行きだとかもか...これもビックリしましたけど
曲調というか雰囲気と言うか...ガラリと変わらないことを祈っております...

そういえばTowaさんていつまでアヤビエサポやってましたっけ...?
いつの間にやら学さんに変わってていつの間にやらケンゾさんが入ってた記憶が...
アレなんか増えてる?と失礼なことを思ってた気がします...


今日フライヤー整理してたら何か異様に重たかったので
体重計使って計ってみたら
4.5kg ありました...orz
え、紙ですよね...?どんだけ収集してたんだ私
マイナー盤からメジャ盤(少ないけど)まで色々...
たまに今やってるバンドの前盤のフライヤーとか見つけたりして...
ネガのSANさんとかね
あとMarverous Maidenの悠さんかな...多分そうだと思うけど
ジェッツさんとYoshiさんのやってたセッションとか何か色々出てくる...
ああいうの見てると楽しいけど結構大変...


ではでは
明日観ないといけないと思ったテレビが何だったのか思い出せません...orz


BGM 彩冷える
[ダウナービューティフルソング] [シクレトトラク]
[クロイツカササグイトシネガイ] [「スキマノホシ」] [-----[eve]DiVeR]
[マゾチ-三月に観た夢の再構成-] [グリッタートロウペン]

スポンサーサイト
2007.12.28 (23:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/831-372c5b3e
home
