スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


なにやら

色んな所でcali≠gari復活の噂話を聞くのですが...
一部では3月だの4月4日にだとか具体的な話まで...
ソースが全くないので何とも云えませんが
え、でももしホントだったら嬉しいかも...
いっぺんくらいはあの界隈を見に行きたいと思ってます
カリガリに犬神にムックとかグルグルとか何かその辺...
白塗り大歓迎です


えっと今日もまた何もせずに過ごしました...orz
結局やったことと言えばソフトバンクのタダゲームで取ってきたRPGを
クリアしたことくらい...
駄目元でつっこんだら何とか勝てましたww
フライハイトクラウディアですか
エンカウントは確かに異様な程多いですが結構個人的には面白めかな...
ただ隠し通路の多さがね... あとイベントがオート進行なのもちょっとな...
結構面倒いですがまぁそれなりに楽しめました
2と3もありますが今どうしようか検討中...
FF7BCを後回しにしても良いけど...


PSPが欲しいんです(と前から言ってますが)
でも買おうかなと思ってソフト見てみたら
やりたいのが2、3本しかないっていうのはどうしたら良いんでしょうか...?
とりあえずFF7CCは確定 ドラグナーズアリアも気が向けば欲しいし
後者はどうなのかサッパリですが...
デモムービーでは面白そうだと思いましたが...
あと地味にもじぴったんとか良さそうだけどこれは流石にDSの方がやりやすそう
タッチペンあるしな... あともっと地味にどこいつ...
うん... これPSP買う価値あるかな...?(遠目)

DSだったら世界樹とかFF3、4とかDQ4とか逆転裁判とか色々あるのにな
ってやっぱりDS買うべきかしら...

FF7CCがPSPなのが一番いけないんだと思います...
ザックス見たいが為だけにPSPを買おうとする私は相当末期だと思います...


青空文庫とかいうネット上で著作権切れの本が読めるサイトがあるんですが
そこでドグラ・マグラが読めるようになってたそうで...
長いのに... お疲れさまです...
結構何も考えずに読んでいくと途中から面白くなりますが
あれ人選ぶ本だと思います すごく
そういう話好きな人には全然大丈夫だと思うけど...

犬神家読み始めました 機会があったら映画も見たい...
そういえばドグラ・マグラも古いですが映画があるそうで
ちょっと見てみたいんですが... まだどっかにあるかな...


ではでは
すべらない面白かったです
今日はついに神言最終回ですね
よく考えたら1回目から何だかんだで見続けてたんだな...私...

スポンサーサイト
2007.12.29 (23:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/832-18a86ebc
home
