スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


片付け

を取りあえずチマチマチマチマ...
トイレと窓はちゃんと掃除しといたんですが
肝心のウチらの部屋が手つかずで御座います...
明日には掃除機かけれると良いなぁ...(遠目)


年賀状は完全に止まっております どうしようねこれ
今年は盛大に遅れそうです ホントスイマセン...orz


というか散々探しまわったキボウ屋メンバーのブログが
全部ハルさんとこに貼付けられてるってどゆこと?
それに今日気付くってちょっといっぺん生まれ変わってきた方が宜しいのでしょうか
あとキボウ屋さん
東京でばっかコドモ...orz
私だってコドモ聞きた... 1月4日コドモやりませんか...?
もういっそ2月行っちゃおうかな...(遠目)
何だかんだでそれが一番手っ取り早いんですけどね...


マコさんのセッション「マフィア」が
何かの一字違いのコピバンだと思い出したのに
結局出てきた言葉はソフィアじゃなくてケフィアだったニコ厨です
昨日ハイポーションを作ってみたとかいう動画を見たんですが
あまりにカオス過ぎてお腹が死にそうでした
もうあのリポビタンとかの段階で駄目だと思います...ww
そんな私は最近妖星乱舞と片翼の天使に死ぬ程ハマっております...
FF音源て良いですね... 植松さんやっぱ好きです
妖星乱舞の為にサントラ欲しいくらいです...
6も途中で止まってる... まだ魔大陸まで行ってなかった筈...(遠目)
今どこだっけ... ってあれ 次魔大陸か...


ではでは
もうホント何が書きたかったのか
取りあえず今日も暇でした...


BGM
植松伸夫 [J-E-N-O-V-A]
PARSEC [DAWN]
秘密結社コドモA [もがけ!青春] [旅芸人アルレッキーノ]
ザ・ゴールデンスパイダー [黒薔薇]

スポンサーサイト
2007.12.30 (22:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/833-9fd6dfee
home
