スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


えっと

新年の所謂臨時収入が予想していた額よりも多かったので

PSP注文しちゃったー

うん 反省はしてない
在庫があるのかがひたすら心配ですが
ホントは店舗で買おうかと思ってたんですが
ポイントとか考えたら17000強で買えることが判明したので通販
あれば良いなぁ 取りあえず明日はクライシスコア見てきます
正味今やりたいソフトがこれとドラグナーズとデビサマしかないけどまぁ良いです

えっとおかげで今年もセールには行けそうにありません...
良いよもう しまむーで しまむー信者になります...
明日EST何て行ったら死にますよね...?BPNだけちょっと覗きたいけど...


母様がDSをお買い上げ
川島教授の脳トレを買ったのでちゃっかりやらせて頂いております...
昨日初めて脳年齢計ったら80歳でビビった..ww
今日取りあえず34歳まで上げておきました それでも実年齢と大分差が...(遠目)
名曲演奏が死ぬ程楽しいです 面白い...
簡易キーマニみたいな感じで(キーマニやったことないけど)
書き味は思ってたより良かったです
もっと書き難いのかと思ってた...

あとついでに今日はピクトチャットで遊んでました
えぇ一人ですが何か...?(遠目)
色々描いてたんですが何か意外と描けた...
というわけで就と薬売りチカと(適当)半兵衛浅井夫婦
もう資料とか手元にないのでうろ覚えです
BASARA絵久々に描いた... 最近はもっぱら薬売りしか描いてな...orz


妹が携帯をドコモに変えたらニコ動が観れるということで
ドナルド動画を見て朝から吹いておりました...
気持ち悪いよドナルドww
そんな私は最近パットじゃないよ?が(大胸筋矯正サポーターの方も)好きです
何かどんどん浸食されているのが目に見えて分かるのが嫌です...
組曲もう多分歌える...(遠目)


親戚今日来たんですが何やら変わったというようなことを言われました
スイマセンそれメイクが濃いだけですとは言えませんでした(言えば良かった)
イロモネア見逃したのが何より悔しいです...


ではでは
明日は新年初ライブ 行ってきます
梅ホリなので若干憂鬱ですがしゃーない...
戮氏祝ってきます... 
あ、戮さん誕生日オメ...!!
ケーキと御節が一緒くたになってくる日ですね(遠目)

初夢は中学の同級生と同じコンビニで働いてる夢でした(何故)
今日観た夢は何故か2004年のムックライブに行ってる夢でした
多様黒くてチャップリンみたいな帽子被ってた...ww 何この夢...ww
ムックライブ行ったことないのにww 完全に脳内ライブです

スポンサーサイト
2008.01.03 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/836-e51f4eb9
home
