スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


戮バ

もう出順とか覚えてません(激しく自信がありません)
Marverous Maiden→Clear Veil→水風船→EGOISM→ダリ
→ネガアーク本舗→ホモズ→chariotsだったかしら...
抜けてたらスイマセン...


●Maverous Maiden
 えっと初見 フミ様は何度か見てますがバンドとして見るのは初
 3曲やってました Death of Desperate→闇夜に注ぐ光→?(←9割勘)
 2曲目の曲がすごい好きです 闇夜に注ぐ光かしら...
 悠さんの声が死ぬ程好きです 格好良い...
 ka-yuさんのLabyrinthコーラスみたいな感じです 良いね ああいうの好き
 や、でも思ってたより格好良かったなぁっていうのが正直な所
 

●Clear Vail
 みんな黒いスーツで出てくるから何かと思ったら
 12やった...
 3曲目が浸食 っていうかこれしか分からない...(遠目)
 りゅうとさんがアイラブ萌Tシャツ着てました
 個人的に成華さんの日記が面白くて好きです
 ちょっとナルカーになりそうだ...(待て)


●水風船
 Arcメンバーにyoshiさんかしら(あんま分かりません)
 セトリはウィーアー!→キューティーハニー
 えぇまさかのアニソンですね...
 28日と同じ曲やるけど決して時間がなかったとかそんなんじゃなくて
 この2曲に心を打たれたからやと言うてましたが確実に前者だと思います
 航海がなんとか言うからDかと思ってたんですが
 それにしては何か変だと思ったしこのメンツでDってのもなぁと思ったら
 何か聞き覚えのあるイントロ...
 ワンピかよと突っ込んだのは言う迄もありません 懐かしすぎる...ww
 「ポケット?のコイ?ン」てとこでは「ポケット?のごは?ん」と変えて歌い
 特攻服のポケットからコンビニおにぎりを取り出し客席に投げる始末
 最後の部分では更に「ポケット?のチキ?ン」に変曲しチキンを投げました
 何このネタ...ww
 あと水風船に急遽入ったyoshiさんにはまだ持ってたおにぎりをあげてました
 2曲目入る前にはエロカッコいい人の曲でと言うてましたが
 サビの「お願い?×2」のとこキー高すぎて出ぇへんから歌ってくれと言われると
 客席からはえ?と不満の声
 ライブってのは人と人との支え合いやろ...!!と力説して
 皆を納得させてましたが最初のとこはほぼ皆歌わずww
 本人が言うてた通り少し残念なことになってましたww
 水風船楽しいなぁ 面白いよ...

ここで一旦MC
フミ様が出てきてデトロイトメタルタカフミ氏になってました
で、今日の主役とかって言うことで戮さん登場
こっちはあれミナミかな...
こんなキャラで出てくると思わんかったやろとか
大阪やし汚い言葉いっぱい言うたるとか言ってました...
今日戮さんに謝らないとって言うことでフミ様は
4日になって、今日やと思って誕生日おめでとう御座いますとメールしたと
戮さんからは昨日やと返信されたとかいうのをステージで言ってました

●EGOISM
 えっと セッションですね
 Vo.尖(Clear Veil) Gt.希(Clear Veil) Gt.ゆっきー(Anjyu')
 Ba.Yoshi(Anjyu') Dr.楓(hurts) だそうで
 セトリはリアル(Clear Veil)→寒空の公園で…(Anjyu')→包帯天使(hurts)
 ゆっきーさんブログから転載...(スイマセン)
 寒空楽しvv


●ダリ
 普通にダリでした
 曲名分からない Downerと「T」rushはやってたけど
 あのアナウンスは健在 旬奈さんのATMの暗証番号は現在調査中だそうですw
 また変えやがりましたとか面白すぎる
 あと25日には馬までだったペットが今日はチビハゲまで入ってました
 どうやって預けろとww
 MCでは苓さんが戮さんに3日にメール送ったら
 3番目だよって返されて1番と2番誰だよとか
 1万年と2千年前から愛してるのにとか言ってました
 あとキモい、可愛いと両極の声が聞こえてきてたので
 それならもうキモいで良いと言うと超キモいとか言う声も
 「知ってる」と返してましたw
 最後の曲ですって言った時にもキモいという声がww
 最後の「T」rushでは下手側でハート作ってた人のを真似て
 客席側に向けてやってましたが上手だけ×印作ってました 何故...


●ネガアーク本舗
 Vo、Baがネガ Drがキボウ屋 GtはArcで宜しいんでしょうか?
 セトリはNEO ARK(孫)→メンコ(Arc)→壁(ネガ)
 何と言ってもNEO ARKですよ ビックリした まさかと思いました
 楽しかったけど既にフリを色々と忘れてる自分に鬱になりそうでした...
 メンコでは何か地下線のスタッフさんとか出てきたり
 戮バの筈なのに最終的に妃、たぁくん締めというわけの分からない展開になったり
 楽しかったですよ うん
 Rayさんがホント気になります 何だこれ
 地下線て何だかんだで年齢層高い人多いよね(と思ったり)

ここでだか忘れましたがまたMC
フミ様と苓さんが出てきて最後にはまた戮さん呼んでっていう感じで
フミ様が山田デトロイトメタルタカフミだという話の流れでは
山田なんですかと聞き返す苓さんがちょっと可愛かった
その流れで名字とかの話になり、苓さんには
セクシャルハラスメント苓という名前がつきました
略してセク苓だそうです
無計画に出てきたらしく話すことなくてグダグダでした
さっきNEO ARKの時にこういう風にまだ好きでいてくれてるのは
嬉しいとかいうのとか言ってました
その後には自分も好きな曲やらしてもらうんですけどっていう話に
あぁ黒夢とその場にいた誰もが思ったようです...
あちこちからあぁっていう声が...ww 予測されてるよりっくん...ww

●ホモズ
 キボウ屋のパートチェンジ
 Voがエイジさんと鮎さんで ハルさんがGtでニィさんがBa
 皆スッピンでした エイジさんスッピンは大分変わるね(分かってたけど)
 知らない曲だらけでしたが結構楽しかったです
 ハルさんは赤い角のモヒカンになってた...(淳士さんみたいな)
 面白い話って言うことでミズトさんの話に
 東京て歩きタバコ禁止だよねってタッケンに話てたら
 そうですね って言った彼の手からタバコが落ちたとか...
 あと哀しい話としてエイジさんのフットボールののんちゃんと付き合う夢が
 初夢だったっていう話と...(寂しすぎる)
 桜木と船木どっちが勝ったのとか客席に聞いてたりも...(大晦日のあれですね)


●chariots
 一瞬誰だか分かんなかった...orz
 知さん見て あ、チャリかっていうくらい...
 セトリはROSIER(月海)→Like A Angel(黒夢)→Jade
 ROSIERビックリした...!!! ロージアって言った瞬間にえ?嘘?って聞き返した...
 何か無駄に嬉しかったです 行って良かったと本気で思った...
 あとはまぁ定番の黒夢ですよね
 途中の司会の部分でやりたい曲やらしてもらうって言った瞬間に
 あぁ黒夢やるなと確信したんですが...これ何回目?
 未だに歌詞覚えてません(スイマセン) 曲は知ってるんだけど...
 MCではハピバメールの話になり、日付が変わった時一番最初にメールくれたのは
 妃さんだと戮が言うと何か空気がほんわかした気がしました...
 何ていうの 良かったね戮的な空気っていうの?
 一人メッチャ遅れてきましたがと言いながら秋都さんの方を向いたり...
 ●歳とは思えないんですが ホントに 何あの小動物的な感じ...
 Jadeはやっとこさあのフリについて行けるくらいに 楽しいよチャリ
 音源聞いたときは不安でたまりませんでしたが ライブは凄い楽しい


●大セッション
 チャリ終わるとそのまま大セッション
 その前にツンデレなあの方から預かってきましたとKO?JIさんが
 普通のA4くらいの封筒に入ったプレゼントを戮さんに手渡し
 封筒の表には戮 誕生日おめでとう KISAKIと書いてありました
 で、中身 1つ目は何故かビール券w
 これはあれですか もっと酒に強くなれってことですかと戮さん
 2つ目はお芋畑 というお菓子
 これはもっと太れって言うことですかと戮さん
 ただ痩せないと動けないらしいのでそのお芋畑は客席に投げてました
 で、3つ目 出した瞬間に戮さん うなだれました
 きぃ様とぺこたすのCureでの対談写真の大判版
 梅ホリでぺこたす見れると思わなかったわ...(写真だけど)
 どうしたら良いんですか 貼れないし破りたいけど妃さんいるから破れない と
 戮さんは申しておりました ホントにどんだけ好きなんd(ry
 怒られるかもしれませんがといる人?と聞いてまた客席に投げる
 ちょっとだけ欲しかった ぺこたすが(腐ってもアヤビエファン)
 大セッションの前に東京からわざわざということでゲストの登場
 誰かと思ってたらまさかのラメたん お客さん移動を始めました...
 決して正月を利用しての帰郷のついでとかじゃなくてと最初に言ってました
 で、(先にきぃ様が若干食べてる)ケーキ登場 照明が消えて蝋燭吹き消して
 で、食べますかっていうことでお決まりの顔面ケーキですよw
 ホントに芸人みたいなことするよね 地下線
 というわけで戮さんの顔にべったり...
 そのままセッション行こうとしたんですがラメたんが止めたので
 その間に顔を拭いてました 予定ではそのままセッションだったらしいけど
 折角来たんだから喋らせてとのことでした
 で何かと思ったら 戮さんにメールを送った頃妃さんは地元の友達と
 合コンしてたという情報を これ言う為だけに来たらしいです
 後にきぃ様ブログで否定
 あとラメたんからのプレゼントは3000円分のローソンカード
 3万円分がなかったので泣く泣くこの金額になったそうですが
 ラメたんが喋ってる間に口の周りに付いたケーキ舐めてる戮さんが
 非常に可愛かったですが よく考えたらファンデとか大丈夫ですか...?
 大セッションはチャリ曲(何か分かりません)で締め
 比較的早く終わったライブでした 9時くらいに終了かな...


何か久々に楽しかったなぁ
25日のライブがイマイチだったのでその反動もあったんでしょうけど
やっぱり平和なとこで見るのが一番ですよね...
もうあのギャ達の自己中っぷりを見るのが死ぬ程嫌ですvv 
ホントどうにかして

スポンサーサイト
2008.01.05 (23:31) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/837-c2037010
home
