スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



売りを描くことになりました
妹のお友達さんの為に...
最近知り合う方、お話しする方皆年下です...
私年上の知り合いっていないんじゃ...(滝汗)

昔から遊ぶ方は大概年下です(遠目)


墓場の鬼太郎見ました
大阪は一週遅れだそうですが、普通にニコ動で見てしまった...orz
まぁ良いです また見ます
えっとね 鬼太郎と親父がとてつもなく黒い...
流石墓場と思いますが黒い...
あの人地獄行っちゃうんですね... 冒頭しか読んでなかったらビックリした...
というか鬼太郎の声が野沢さんて...
初代見てない私にしてみたら若干最初は違和感ありましたが
親父は声一緒なんですね...
っていうかあの声はもうあの人でないと出せない気もしますが
思ってたよりも笑う部分とかもったりして面白かったので
これからビデオ録ると妹も言ってるので見ようかと思います...

そういえば明日からキュピアですね... 神言の代わりですがどうなるのやら...
きぃ様は出てくる...んでしょうね... コーナーある言うてたしな...
取りあえず念のため見とこうと思います...

ペルソナも見ましたが何か駄目な感じがほんのり...
あれの見所は(個人的に)警官な子安だけです(声だけは警官なった達●)
あれペルソナ使う意味はあるのか...?
ただ今回は召喚機のない無印、罪罰みたいなのだったので
そこはちょっと良かったかも
(P3が駄目なんじゃなくて個人的にこっちのが好きなだけ)
何だかんだでペルソナー!!とかおいでなさいとか何かそういうのが好きなんです...
(↑こんなこと言って無印やってない奴)


PSPが届きました わーい真っ黒? いきなり指紋付いた? orz
取りあえずソフトはまだです...(遠目)
今日にも買いに行こうとしたら今日起きたのが12時でした...
因みに学校へは13時に行こうと思ってました(どう足掻いても無理)
今はダウンロード出来る体験版で遊んでます
トロめっさ可愛い... あとEXITだったか... 救出ゲームが地味に面白いです
あと勇者のくせに生意気だの体験版を取ってきましたが地味にムズいので
1回起動してそのままです... 勇者来るの早いよ...
というわけで明日時間あったら茨木にでも買いに行こうと思います...
安値で置いといて下さい


学校でフラッシュの授業時にうっかりMIRAGEのPVを見てたら
うっかり先生に見られ どないしよと内心焦ってると

あれ?何か見たことある  と後ろから聞こえてきました

先生?何で見たことあるの?
ヴィジュアル系?とか普通に聞かれてあぁそうですねとかって答えながら
あ?もしかして仕事でもしたんですか?とかぼんやり思ってると

ウチの娘がDir(好き)でね 良く見せられるんよ

...先生...!!!!!!! 何だそれ
娘さん虜さんですか...!!!
いやいやいや、想像付きません あの先生の娘さんが虜さん...
先生自身が凄くおっとりした方なので妙に驚きました...
一回アルフィーの25周年のパーカー着てきた時以来の衝撃です...
とりあえず見てたのがMIRAGEで良かったと思いました

その前後にはOBSCURE(規制前)を見てた私...
危ない危ない 大好きですOBSCURE(規制前)の世界感
あと朔も好き
脈のメイキングは殿と心夜さんに非常に萌えますw
殿スキップww


学校で丸尾さん本検索かけてみたら2冊程見つかったので
画集みたいなものを見てきました
そしたら載ってるじゃないですか
メリーのジャケットとかマーキュロのポスターとかワルプルギスのポスターとか
あと手に黒星の付いた学帽被った絵を見るとゼラに直結します
あれはどうだったんだろうな... 何となく見えないこともなかったんだけど
マーキュロとかは凄い感動しました...まさか載ってると思ってなかった...
良いなぁ グランギニョル どうせ見るならオリジナルメンバーで見たいですが...
無理でも雰囲気を忠実に再現してるやつなら良いんですが
演劇ぶっく見てたらワルプルギスが死ぬ程気になるのですが
写真で棺の中で眠るゲシュタポというのを見たんですが
格好良すぎる...vv

とりあえず明日梅田行くのでだらけで丸尾さん本捜してきます...
無さそうだけどね...
まだ地下のブックファーストの方がありそうですよね...(遠目)


ではでは
CROSS GATE行ってきます
全部好盤のライブになりました...(某方には悪いですけれども)
SivaにネガにVersaillesにチャリに摩天楼とかおいしすぎます...
明日は摩天楼動員になってきます...
チャリとか地下線盤の方が暴れそうだけど...(スイマセン)

久々に書くとウザいくらい長いですね... 最近書いてないツケが...


BGM
D [sleeper]
Dir en grey [OBSCURE]
Janne Da Arc [QUEEN]

スポンサーサイト
2008.01.11 (23:22) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/838-5f6bed75
home
