スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


CROSS GATE

書かないと忘れそうなので取りあえず

CROSS GATE 2008 行ってきました
アムホール初めて...
結構近いんですね あれそのまま行ったら東通りですか...?(土地勘無)
結構広いホールでした 何か雰囲気は良かったし結構好きです
ただ何やらスカスカな感... 最初はホントに空いてた...(遠目)


出順は Siva→摩天楼オペラ→ネガ→Versailles→chariots
ということで 全部それなりに好盤...vv

●Siva
 見るの久々かも...
 セルもんがとにかく格好良かったです...
 特にね ベースソロ
 思わず「せる☆すた」を思い出したのは言う迄もありませ(ry
 セルもんのベース良いですね かなり好きです
 衣装はアレなんだろう 私服?
 セルもん仮面はないし 依織さんは帽子被ってるしでかなりラフでした
 セトリは分かりません Riot最後にやったのは分かったけど
 Sivaさん密かに好きです(というか興味あるというか)


●摩天楼オペラ
 初めて生で見たけど高音が凄い綺麗だったと思った...
 最後にsaraをやったんですけどあの裏声凄い
 セトリはまたもサッパリですがalkaloidとsaraは何とか...
 他に音源出てました?
 やっぱり抜けちゃう前に一回だけでも華蓮さん見たかったな...
 キーボード若干音うるさめだった気もしますが
 うん でもやっぱり私摩天楼は音源で良いかもと思ってしまった(スイマセン)


●ネガ
 いつも通りっていう感じかなぁ...
 壁でシメでした(これもいつも通り)
 鬱やってほしいけどなかなか機会に恵まれません...
 相変わらず何かチェルがエロい... 何がってなんだろう雰囲気...?
 セトリまた不明 これレポか...?(遠目)
 チェル最初眼帯してました...? 途中見たらなかったんだけど...


●Versailles
 えっと初見(曲はちょっと聴いてたけど)
 予想外に良かったのがこのバンド
 楽しかった?!! サビのフリはパターンのように一定ですが...
 何か音とかが気持ち良い感じの音で
 あと予想以上のメンバーの綺麗さにビックリした
 HIZAKIさんは最強の女形だと思います
 ぺこたす以上なきがすr←そもそも最近ぺこがちょっと劣化ぎm...(遠目)
 KAMIJOさんが一番予想外...
 Youさんは最初何だあの衣装(主に頭)とか思ってたんですが
 見てるうちにいや、アリだわと思えてくる何マジック...?
 セトリはShout&Bites→The Red Carpet Day→Beast of Desire→
 ここまでは覚えてるんですが後が分かりません...
 MCでは途中KAMIJOさん噛んだり、神とタッグ組んだので
 夏にもCROSS GATEやるよだの... 至って普通...
 関西出身が何人かいるとかも言ってたっけ
 HIZAKIさんとTERUさんは関西ですよね...?
 TERUさん藍華柳だったんだ...(今更)


●chariots
 ここもいつも通り
 煽り曲→防衛野菜(空耳w)→cold play→Marvel→Jade
 また高速ネバリベのとこズレた...orz(いつも思ってたんですがあれ高速?)
 それにしてもチャリ曲は延々拳ですね 良いけど
 今日はMCも普通でした(面白くない←ぇ)
 チャリだけは前行って暴れたかったのでここで移動(それまではほぼ最後尾)
 ちょっと隣が空いてて心持ちノリきれませんでしたが
 まぁでも楽しかったです
 防衛野菜のタイトル言ってたような気もするけど聞き取れませんでした...orz
 やっとJadeのフリ何となく出来るようになりましたが
 あのActuate Edenみたいなフリのはサッパリです...
 
 アンコかかってまた煽り曲(今度はフルで)
 最初楽しかった っていうかあんな曲だったっけ...(もう忘れかけてる)


とまぁこんな感じで
いつもより内容が薄いのはMCが最低限しかなかったからですと言い訳してみる

全体的には何か結構面白かったかなぁ... 次はちゃんと中盤くらいで見たい...
アムホールの後方は寂しすぎる...w
外人さんが多かったのはVersaillesなんでしょうか...?
いつも以上にいたような気がする(地下イベントで見るより遥かに多かった)

とりあえずお疲れさまでした...
終わるの早かったけどね 21時50分くらいには地元周辺だったし
あれくらいの時間に終わってくれると大分気持ち楽なんだけど...
ね、地下線さん...(遠目)

スポンサーサイト
2008.01.12 (23:28) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/839-ecaa1130
home
