スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今日のアトリエは水彩で菊の花
去年この課題やった時は散々でした
葉っぱが漬物のようになったりね(汗)
花が変な色になったりね
あれはもう引っ張り出しても見たくない...(遠目)

で、今日は紫の菊 試してきました
ホントは黄色が良かったんですけど
黄色の花全然開いてないからやめてといて...
その菊をコロナ瓶に突っ込んでそのまま描いたんですけど
下書き最近早くなってるらしく30分で全部完成
色塗り始めたんですけど花が何か微妙な色で
紫に紅入った感じの赤紫だったんですよ
その影の部分の色作るのが一番大変でした
葉っぱも何気に今回はうまくいって...
最近緑物多かったから良い特訓になったのかも


ディスガイア?は全然進んどりません
まだ4話...
アイテム界とか行きまくってるのがいけないのかしら
ようやくアイテム界の有効活用法が分かりました(遅)
んで今日はそれを利用してヘル増加屋を服従させて
そいつをインペリアルに移住させときました
明日はEXP増加屋でも服従させてきます...
暗黒騎士作りたいなぁ(密かな野望)
言うてるから密かやないけどね...(遠目)


ではでは
電波絵また後でUPしときます
あれ結構大変でした...よ...うん...


BGM あさき 「神曲」
[神曲] [幸せを謳う詩]
スポンサーサイト
2005.10.17 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/84-ee26653e
home
