スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


連投

スマソ...


クライシスコア探しに今日ライブ行く前に隣の駅のゲーム屋を漁りましたが
無かった(というかあっても高かったので)
最終手段 オクに頼りましたら
何とか本日ライブ終了後の梅田発の電車の中で落とせました
ライブ直後に何やってんスか自分と思わず突っ込みたくなりましたが
それ以上に取りあえずクライシスコアが遊べるという一点においての
嬉しさの方が勝ってるので思いっきり無視することにします(何この文体)

オクの方が安いよね... 普通に
2000円前後から開始とか普通にあるもんね...
某ゲーム屋2軒(同系列なので値段恐らく一緒)は4480円でしたか...
高いって...無理無理無理...orz
定価が5000円前後だと言うのに...
まぁFF7だからしゃーないかと言ってしまえばそれまでですが...
これで飽きたら最悪だな(遠目)
取りあえず見たくないですがEDまで頑張ってみます...


というわけでそんなこんなで隣の駅で手間取ってる間に
だらけに行く時間を逃しました...orz
昨日色々と調べてて辿り着いた山本タカトさんというイラストレーターさんが
ものっそ私の好きな感じの絵を描いてはって
こんなんあるよ?と妹に言ってみたら既に知ってて...(何故)
聞けばDirのDOZINGのジャケ描いてるとのこと...
え、何それ全然知らな...orz
妹と一緒に画集欲しいなと言ってました
それにしても悉く趣味が合う...何これ
たまに言いたいこともシンクロします 双子じゃないのに...
服のHP見てると大概同じ所に目が止まる始末...
まぁ割り勘出来るので良いですが...(これだけが利点な気がする...)


やっぱり2月14日の孫復活祭行こうと思います
っていうか何より見たいのは孫もそうですがHISKAREAもなんですよね
Cat?であの台詞言われたらたまりません...(多分言わないんだろうけど)
研二が可愛すぎてどうしよう...(どうもしません)
うん チケまだあるかな...(遠目)


ではでは
明日メッチャ暇かも...

亀になりましたが
1月2日7時と1月11日5時に拍手下さった方有り難うございました

ホントにサイトどうしよう...


BGM
Versailles [The Love from a Dead Orchestra]
HISKAREA [三月の夜想曲]

スポンサーサイト
2008.01.13 (04:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/840-0081afbc
home
