スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


課題

取りあえず全部出してきましたよ CASO展の(現在進行形の)やつは
後はまぁ判子になるのを待ってって言うくらいですかね
合宿行きたくないけどしゃーないよね...
丹後か... 50cmの積雪だそうで

冷え性の私には地獄になりそうです...orz
と言うわけで28、29日 寒いとこ行ってきます...
死ねる...


ABCのアルバムのDVD詳細出ましたが...
正直...微妙...orz
メンバー解説とかは邪だけで良かったのにな...
他麺にあまり興味のない私にしてみたら若干ショボンです...
(他麺ファンの方スイマセン)
かといってライブ版が良いかと言えばそれも何か微妙な感じ...
通常版で良いんじゃないかと一瞬よぎりました...
どうしようかなぁ... ホントに

あとkiyoちゃんのがやっとこさ出ましたね...
タワレコの方ではもう随分前に出てたようですけれども
結局あれは何なんだろうと未だによく分かっておりません
これは買わないかもしれない...(遠目)
kiyoちゃん曲好きなだけに期待してたんですが...
何だかな...
確かにkiyoちゃん面白いけど別にわざわざお笑い求めてない...

某所で言われてるように来年まで待つ覚悟しといた方が良いんでしょうかね
うわぁ... ホント長い...
ジャンヌ...早よ帰ってきて...
他盤に浮気しまくりです 目移りは時々にしたいので早よ帰ってきて下さい


XPの販売が6月で終了するんだとか...
結局の所、Vistaの利点って何?
何だかあまり話を聞かないし、最近私はMacメインで使ってるので
全くそこら辺が分からないんですが...
(現在ウチのWinの現役は2000とXPさんですが)
レパードもあまり話聞かないけどまぁこれはMacだから
しゃーなしって言うのもあるんですけど
Winはもうちょっと話題になっても良いようなもんなのにな...と常々
正味XPで十分な気がします
私にしてみたら2000でも十分だよ...
ただオンラインゲームとかアプリケーションとか
動かないのも結構あったりするけどそこまで不便じゃないしなぁ...

おっと...何やらMacにも偽セキュリティソフトとかいうのが見つかったのだとか...
だんだん危なくなるんですかね... Macも...


ってあれこんな話をしたかったわけじゃなくて...


振り込んできました クライシスコア代
や、送料込でも店頭中古価格より安いって良いですね...
オークション様々というか何というか...
ホントお世話になっております
これで今月は何も買えません
(とか言ってチャリストラップを買ったのは何処のどいつだ)
来月はもうバイトするしかないですね...(遠目)
まさか1月中にこんな出費すると思わんかった...
一番痛いのは何よりライブ代です(主にABC)
これでもし行けなくなったら私泣きます...


ではでは
ドレミ團のロゴは1、2期が一番可愛いと思った今日この頃...
今回のゴチャゴチャしててイマイチな気がする...


BGM
D [繭月の棺] [EDEN]
ヴィドール [SinAI?右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と?]

スポンサーサイト
2008.01.15 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/841-47ab178d
home
