スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


しばらく

引き蘢ります


クライシスコア 鋭意攻略中

5分で挫折しかけましたが 何とか保ってます...

いきなりボスがベヒーモスって何事...orz
そりゃ8番街にいましたけどそれはレベルが高かったからの話で...
現在は戦闘にもやや慣れ何章...?6章あたりですか
エアリスとかユフィとか懐かしい面々出てきてほくそ笑んでます(危)

というかエアリスのあのリボンて... 途中から何となく予想付いたけど...
うん何か色々と複雑(私の心境が)


皆が言ってた話が進まないっていう話理解しました
ミッション楽しすぎる...ww
マテリア合成は未だにダークファイアしか作ってませんがこれやり込めますね
まぁやり込み系はやり込む前に飽きる私ですけれども...
頑張ってみます 出来るとこまで


とりあえずザックス可愛いよザックスとだけ言っておきます
鈴村さんには私酔っぱらいのイメージしか無いのですが...(某ラジオから)
もうちょいで櫻井さん出てくるそうなので
最悪今日中にそこまでは行って寝たいです(もうどんだけ)


ではでは
明日魍魎行こうと思ってるので程々の時間に起きれると良いなぁ
(というか程々の時間に寝れれば良いなぁが正解)

スポンサーサイト
2008.01.18 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/845-d3cb01ee
home
