スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



からCCFF7の公園イベントが流れてきてるんですが
いい場面なのにこっちでニコ動で妖星乱舞なんて流しててサーセンww
第4楽章とか止めるに止められない自分がいますよ
あの曲は神がかってますよね 心底生で聞きたい
私死ぬまでに片翼の天使とJ-E-N-O-V-Aと妖星乱舞が聞けたら
もう悔いはないと思います...

思うにCCFF7のエアリスって何かイメージ違いません?私だけかな...
何か変な違和感があるんですが あんな感じだったっけ...?
本編があれより後だからかな...

昨日色々とFFのウィキで見てたら
FF9のことを9割5分忘れてる自分がいました
あれ...どんな話だったっけ
そもそもジタンが人工なんちゃらっていう辺りでもう既に分かりません(ぇ)
何だったっけ...ビビが人形で止まるのは覚えてたんだけどなぁ...
縄跳びは楽しかった記憶が...(遠目)

CCFF7、2周目現在魔晄炉のセフィイベントの前
あのイベント好きです 片翼が好きなだけなんですが...(結局そこ)
あのゲームやってからセフィの印象大分変わったような気が...
「まじだ」とか言っちゃうセフィが面白くて仕方ない...ww
とりあえず2周目はミネルヴァ倒せると良いなぁと思いつつ
今のままじゃ絶対無理だなと確信している今日この頃...orz


合宿面倒ですが行くことにしたので 荷物詰めてました
丹後っていうことでね おもくそ雪降るとこに行くわけですが
暖房装置があまりないということで...
荷物の3割が防寒具です有り難う御座いましたorz
パソコン持って行きたくない...
誰かパソ貸して下さいフラッシュメモリ持って行くから(最低)


モノノ怪漫画買ってきました
絵は凄い綺麗ですよ ただ漫画になると若干読み難い...かなぁ...
どうにもCG色が強すぎてちょっと苦手かなと...
天秤の増えたとことか妙に気になる人なので...
あと表紙もCGなんですが主線が弱すぎる気がしないでもなかったり...
まぁでも原作というかアニメの方に忠実なので個人的にはOKではないかと...
最後のおまけ漫画とか面白かったしね...
これ座敷童とか海坊主とかやってくれるのかしら...?
個人的には座敷童はすごい見たいんですが あ、鵺も見たいかな...
続けば良いなぁ...と思います ただ本誌は買う気になれない...ww


ではでは
明日ムサシ行ってきます あとしまむー
スプレーのり買わなきゃ... 水+ボンドでは無理でした...orz

スポンサーサイト
2008.01.26 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/848-495d240c
home
