スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バス
ん中ですよ
ということで合宿終了です
何かめっちゃ長く感じた二日間でした…
雪とか全然降ってないしな…!! orz
ちょっと期待してたんだけどな…(遠目)
雨は降ってきました…心底要らない…


海はめっさ綺麗でしたよ
海岸は残念でしたが…
砂浜の後ろの方に階段あったので上ってみたり…
遠すぎてまともに写るのは松の木だけでしたけど(意味無)

寒さも行ったときは思ったほど…っていう感じだったんですけどね…
今日の朝死ぬほど寒かった…orz
あまりに寒くて早めに切り上げてきましたよ…
雨降ってるわ、潮風寒いわ、気温低いわで散々でした…
カモメ見れたのが唯一の救いですよ…
パンばらまきたかった…(止めなさい)

こっからまた地獄の編集作業ですよ…
その前に先生からデータ貰わなきゃ…(遠目)


何か思い出したらやりたくなってきたクライシスコア…(汗)
末期ですね(自覚してます)
家帰って製本終わったらやったろ…


ではでは
合宿中聞いてた曲が片翼の天使と妖星乱舞オンリーというカオス…(遠目)
植松さん曲好きです…
スポンサーサイト
2008.01.29 (19:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/849-17a5c3db
home
