スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


マヤさん...!!

がウチの大学の3回の方々とコラボと言うことで
見に行ってきます?
うっわめっさ楽しみです...
何だかんだで未だにマヤさんちゃんと見れたこと無いので非常に...
PVならあるけどさ 青ジェネの...
ミュージックビデオとのことですごく楽しみにしてます
他にも写真ですごい綺麗なのとかあったし
良いなぁあんなの撮りたい...
セット組んでみたいけど場所と時間と経費が無い...orz


そんなこんなで現在同時進行でメールチェックしてますが
84通はキツいよ...orz
いくら2日間いなかったからってそりゃないよ...
今必死で見てます...

青空メールからメール来てまして
復活のデモライブをやるそうですね ブランニューで
ちょっと行ってこようかと思います 安いしね
まぁCASO展前ですがその頃には多分終わってると思う...ので...(多分)
次の日搬入だけどね...
キボウ屋もありますけど チケまだ取ってないし行くかも分からないので
もう何か最近ライブ無いけど別に普通に生活出来るなと思ってしまった...
14日も行くかまだ決めてないし... 早くしろ私...


明日ちゃんとハードディスクを持って行こうと思います...
やっと使えるようになったので
まぁWinさんとMacさん兼用するのでフォーマットかけなくていいんで
ただ突っ込むだけだったんですけど...
久しぶりにハードディスク持ってみたら意外と軽かってビックリしました
もっと重いと思ってた...


合宿前からちょっと痛めてた右膝が結構限界です...
痛い ホント痛い
階段降りる時上る時、立ち上がる時座る時 全部痛いんですけど...
母さんに言ってみたら 痛風ちゃうん と言われました...
痛風...orz いやいやいや...それは...ないと思う...よ...?(自信無)

取りあえず痛風について調べてみたらインドメタシンが効能あるみたいなので
バンテリンでも塗って行こうかと思います...
わーい 何だこれ...チクショウ...orz


製本終わりました 結局ね カバーは諦めたよ
カバー無しの本でいきます
や、だってカバー印刷出来ないんだもの
手描きにしようかと血迷いましたが諦めました すっぱりと...
点数下がりそうだ...(遠目)
頑張ったんで落とさないでやって下さい...


ではでは
明日合評行ってきます
JOINT見てくるついでに内藤ルネ展も見てこよ...

スポンサーサイト
2008.01.29 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/850-7ce4b57e
home
