スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


エクサフレア

に色々と泣かされました...orz
MPとAP無くなるとか反則だ...
というわけで今日バハムート烈取ってきました
完全に打撃だけ 魔法効くんですかね?
ガードされたんでもう諦めたんですけど

それにしてもやっぱり召喚獣のグラフィックはバカみたいに綺麗ですね
や、普通にムービーもバカみたいに綺麗ですが
OP見た瞬間に吹いた私...
ソニーとスクウェアの技術力を実感した日でした...
これやったらもう正味DS要らないわと思ってきた今日この頃
FF4とかもPSPで出せば良かったのに...

FF→PSP DQ→DSっていう感じがするのは私だけですか...?
2周目中盤ですがまだクライシスコア中毒です


薬売り描き始めました
下書きは終わってるんですが初めて着物の模様ちゃんと描いた...
あれどうなってるのかサッパリなんですが...(汗)
どういう模様...?
でも楽しかったです
さてこっからペン入れして塗りですね...
肌色どうしよ... 健康色しか持ってないんですが...
最悪CGで加工...(待て)


学校でこの前斜め前の方がニコ動を見ててそこから
大胸筋矯正サポーターだよ とき声てきて思わず吹きました
あかん それは学校で流さんといて...!!!
ホンマ笑うので止めて下さ...!!
いいですよね Golden egg's
CMも今やってますけど あれ欲しいもん DVD
誰かくれませんか ダイハツだっけ...?
ようつべに上がってたらしいのでまた見てきます...


最近何やら魍魎って面白い?と聞かれるのですが
面白いよ?としか言えません...
ちょっとグロいけどね 想像したら
映画の方がモロに視覚化されてるのでこっちのがエグいとは思いますけど
頼子のとことか凄いもんね...
読んでる側にしてみたら何となく あぁ来るぞっていうのが分かるんですが
分かんない人にあれいきなりはキツいよね
まぁその前に切断された手とかで若干振りはあるんですけれども
一般受けしやすいと思うよ、映画の方がまだ
小説は蘊蓄がどうしても長いので(まぁそれが伏線になってるんですけど)
しんどい人にはしんどいと思うし...

あとよく他に何読んでる?とかいうのも聞かれます
今は横溝ばっかりですけどちょっと前は芥川だったり清張だったり...
いっぺんハマるとその作家ばっかり読む私...
司馬遼太郎も読みたいんだけどな なかなかタイミングが...
歴史物はどれも面白そうに見えるので困ります...
あ?本読みたい... 情報館に1日籠りたい気分です...


CASO展 詳細が上がりましたので
取りあえずこんなとこですが告知(以下DMから抜粋)

Graphic Aquarium [海遊展]
京都精華大学グラフィック2回生作品展
2008年2月12日(火)?17日(日)
11:00―19:00(最終日は17:00まで)
海岸通ギャラリー・CASO

京都精華大学グラフィック2回生企画による作品展。
オリジナルスタンプによるグラフィックポスター「Sea de Pon!」
様々な"魚"を漢字で表現した「Typish」
とあるビーチの1日を記録した写真ポスター「TANGO」
5m×9mに及ぶ巨大壁画「Big Blue」など、
「海」をテーマにした100点を超える作品からなる
グラフィック水族館「海遊展」を是非お楽しみ下さい。

海岸通ギャラリー・CASO
〒552-0022 大阪市港区海岸通2丁目7-23
地下鉄中央線大阪港駅下車6番出口より徒歩5分
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

ということで...
暇で且つ南港まで来る気力のある方は来てやって下さいませ

因みに同じ日には大阪教育大学さんの芸術学部の
卒展もやってらっしゃるそうで...
先生曰く大芸さんに喧嘩を売るつもりだそうです...
スイマセン...


ではでは
今日19時に拍手下さった方有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.02.01 (23:41) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/851-6aa191a4
home
