スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

上がってきました お久しぶりです
というのも11日搬入の課題というか物が出来ていないが為に
必死で頑張ってたわけなんですけれども...
何とか完成する目処が立ちました というわけで
結局結構満足いきそうなものが出来てるかなと...
写真のは楽しかったし一番好きなやつなので
私のは写真だけ見ればあと見なくていいと思います...
あ、でもスタンプ頑張ったからスタンプも若干近めで見てやって下さ...

というわけで昨日今日でスタンプ1200個超押しました
指が死にそうです 親指痛い...orz
まだ押します(修正用)
もうしばらくステンシルとかスタンプとかやりたくないです
A1をスタンプ(2cm)で敷き詰めようと思ったのが間違いだった...


FF8をやり始めました
FF8は正直リノアとスコールがですね イマイチ好きでないので
家にあったことはあったんですが放置状態になること早7年程(もっとかも)...?
戦闘方法がおかしい(スコール以外ドロー)ので
スコールしかレベルが上がりません... レベル差最大7...orz
取りあえず下級魔法をドローしまくって中級に変換しまくってます
ハマれば楽しいけどすぐ飽きる罠...
取りあえず頑張ってみる...

これが終わればVPに戻るかFF9をやり始めるかどうしようか迷ってます
というかそろそろ魔大陸攻略しろ自分
妖星乱舞聞く為だけにケフカを倒したい私...

CCFF7は一旦休憩中です 次クラウド出るけどさ...
見たいけどさ... ニブルヘイムとか言って笑われるの見たいけどさ
あれからだんだん鬱展開なのでちょっと進むのヤだ...orz


The Black Mages 良いですよ
FFやってる人にしか分からない曲ばっかりですが...
1枚目のアルバムとかすっごい好き
更に闘う者達とかビッグブリッジとかものっそアレンジの仕方が好きです
何より妖星乱舞ですけどね あれすごすぎる...!!
第4楽章が死ぬ程好きです
植松さん神認定で良いと思う...や、本気で
何か4月にはライブもあるとか言う情報もあるし...
ホントにあるならすごい行きたいんですが...
何年か前にHacthでやったそうですね 行きたかった...orz
来月半ばには3枚目のアルバム出るそうで
今回はFF7のOP?爆破ミッションも入ってるそうなんでものっそ期待してます
これ聞いてるとだんだんV系とかどうでも良くなってくる不思議...


ドレミ10日行くことになりました 何とか行けそうなのでね
それが整番、神番来ちゃってさぁどうしようっていうところなんですけど
こんな番号取ったことねぇ...
youちゃんライブの次に良い番号です(まぁ当たり前やね)
確実最前行ける番号ですが常連面倒いので後ろで良いです
ABCとかジャンヌでこんな番号来たら確実最前取りますけどね
で、何があろうと最前死守しますけどね
ドレミはそこまで必死に最前行かなくても良いかなと

ベスト盤も買わないかもね だってほぼ持ってるし...
どうせ昔の曲は入んないし...
(入るなら)月の泪を現メンバー音源で聞くのちょっと怖いし...(どういう意味)


取りあえず今日Mステ偶然見てて良かったと思いました
もうあれですよ V系関連はジャンヌさえあればあと無くても良い...


ではでは
某動画見てから真っ赤な誓いが何だかすごく好きになってきた私...
ニコ厨ですが何か


BGM
Kiyommy + Seiya [透明なマニキュア]
SHULA [恋文?LOVE SICK LETTER?]
The Black Mages [Those Who Fight Further] [Dancing Mad]

スポンサーサイト
2008.02.08 (23:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/853-823b1966
home
