スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


どうも

またまたお久しぶりです
カソ展始まりましたね
私も昨日当番で行ったのですが84人程の方に来て頂いたらしく...
ホントに有難う御座います

久しぶりにIさんにも会いました
徳島おいでと誘われました
なんでもお好み焼きでカルチャーショック受けれるのだとか...
どんなやと思って聞いてみると カレー玉とか... これはまだマシっぽいのですが
金時豆とかさ... どんな味よ...(遠目)
授業で遺伝子解析とかやってるらしいです 何か良いな面白そう
molとか基本的なことは大嫌いなのですが
塩基配列とか高分子になると俄然興味の湧く変人です
え、だって面白そうじゃないですか?
ベンゼン環とかエーテルとか出来るならやってみたかった...
昔は解糖系で生成される物質名を全部覚えたものでした
うん 他のことに記憶力使えよ... お前文系だろ...と言われそうです


そんなこんなで過ごしてたのですが
何やら風邪を引いたようです...orz
向こう行ってるときから何か喉が痛いと思ってたのですが
やっぱり風邪の痛みだったようで 今日起きたら酷くなってました...
今はまだちょっとマシですが
熱は37度まで上がるわ(平熱は35度大の低体温症)
体の節々は痛いわで(あれこれってもしかして危ない...?)
散々でした 結局一日中寝てた気が致します...
取りあえず16日には京都行く予定なのでそれまでには治したいなぁ...
古着屋行ってきます(メインはマヤさんですが)

何か妹やその友達からこれ好きそうと言われる服が
どうにも太朗氏系だそうで...
いや、まぁ確かに好きなんですけどね
カッチリしてるの違う気がすると言われたww
ブランドをブランドとして着ない人間ですから...(それってどうなの)
クニトモとかエレメンツとかね そこら辺が好きです
白黒でダラっとしてたら良いです かなり好き
その話の流れで私が 古着の白黒な服っぽいイメージがあると言われたので
探してみようかなと 何て安直...!!
良いのあれば良いんですが...

でもとりあえず今は鞄が欲しいな...(遠目)
でもなかなか良い鞄に出会えないのですよね...
同じようなのはいっぱいあるんだけれども全部どこか違う...
理想とちょっとでも違うと買わない人間なので
母さん達には面倒かけております...すいません...
お金が若干(といっても1万越え)返ってきたので
ちょっと物欲が増してます... 衝動買いだけは気をつけたいと思います...(怖)


ではでは
生チョコめっさウマー
何か作れるみたいだし暇があったらちょっと作ってみよ
失敗しても元々チョコだから食べれそうだし...

スポンサーサイト
2008.02.14 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/855-057e5f97
home
