スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


お疲れさまでした

というわけで昨日でカソ展無事終了致しました
結構な方に来て頂けて且つ評判もなかなかだったそうなので...
何か来年も出来たらやりたいんだそうですよ、先生
ただ東京だってさ...
え、搬入しに東京まで行くんですか? 自腹?(痛)
まぁでも面白そうですけどね

普通だったら今日は打ち上げだったんですけどね
行くの止めときました もしかしたら私だけかも...
いや、喉痛すぎるんでね という理由をつけてみたけど
実はあんまりそういうのに行きたくないだけだったりして...
打ち上げって何か苦手... 飲めないのが何より痛いんですが
何かこう雰囲気がね... あんまり慣れないので...
というわけで私は打ち上げという打ち上げを悉く断ってきております...
文字設計の先生来る時にはちょっと行ってみたいけど...


それにしてもホントに喉痛くて咳が出るようになりました
そろそろ治ってください...
結局治らないまま京都行ってきました
マヤさんはマヤさんだったよ つかホントマヤさんの音好きです
今回はコントラバスでしたが
音階くろにくるで何が一番怖いって過去曲の印象がガラッと変わるのが怖い...
ライブだと音というよりその場のノリの方が勝っちゃうので
あんまり気にしてないんですが CDは思いっきり出ますからね...
多分私は買いませんが...
持ってないのトラジェディーだけとか...
や、うんトラジェディー欲しいけどさ

古着屋巡りはですね...取りあえずWEGOとハンジロー行こうと思ってたのよ
あとダイヤモンドビルの2階 ユニクロの上のとこね
そしたらまさかWEGOが潰れてるなんて...orz
知らなかったよ... 2月2日って また3月には復活?らしいんですが
何てタイミングの悪い...
一番期待してたのがWEGOだっただけに大分ショック...
あとその2軒も回ってみたけどあんまりなかったので
結局何も買わずに帰ってきましたよ...(遠目)
心斎橋行く予定あったかな... 次のライブも京都だよね...(遠目)


黒魔導師、ライブやるみたいですね 公式発表待ってました
是非とも大阪でもやってください...!! 是非ハッチとかで...!!
ホントにお願いしますよ...
チケって競争率やっぱり高いんだろうか...?
アルバムにFF3のラスボス曲入るみたいですね
あの曲好きなんでメッチャ嬉しい
FF3はやったことないけども...(遠目)
何だかものすごく楽しみになってきました
今きっとV系の話持ち出すよりも目が輝いてるんだと思います...


BLACK LISTも視聴してみたけどやっぱ楽園好きです
あと期待してるのが少女の祈りかなぁ
とりあえずBタイプを密林さんで予約しておきました
総合して一番安かった...


それよりあの... hotmailさんが言うこと聞いてくれないのですけれども...
ログインさせて...!!!!


ではでは
いい加減咳しんどい...orz


BGM
Raphael [花咲く命ある限り]
植松伸夫 [亡魂咆哮]
capsule [Starry Sky] [Sugarless GiRL]
スポンサーサイト
2008.02.18 (00:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/856-3226eb3e
home
