スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


BLACK LIST

※自分メモにつき別に読まなくても良い文と思われます
 長ったらしくその場その場でただ思ったことを書いてるので
 脈絡なんてものは一切ありません
 それでも良い方はどぞ


聞いてます さっき届いた
っていうかさ sinsさ、七つの大罪なんですね...
グラトニーが何だったかが思い出せない...
それ以外は全部あるよね...?
何だったっけ... あ、普通に暴食なんだ...(←調べた)
良いねsins 予想してたより良かった

林さん、歌詞に…増えたね 何か多すぎて目につくのは気のせいでしょうか?
や、でも曲カッコいいので全然良いけどな...

少女の祈りはやっぱり視聴通り良い感じで
歌詞はビックリしたけど
アウトロとかにチラッと入ってる音がすごい好きです

SPELL MAGICの前に入ってる英語何かと思ったら...
何かちょっと分かったような分かってないような...
でもちょっと何か理解出来たような(何それ)
思いっきり遊んでますよね 歌詞で
久しぶりにちゃんと歌詞見てみると面白いなこの曲...

あれ...って今気付いたんですがそもそもこのアルバム全体が
七つの大罪テーマにしてる?そこまでしてない?
歌詞カードがさ、たまにENVYとか入ってるじゃないですか
これって...どうなの?
BLACK LISTって入ってるしなsinsにも...
これは意味含めてるんでしょうか...?

あれだよね やっぱりコンセプト通り
全篇通して歌詞がエロい
いやいや、寧ろ大歓迎なんですが(待て)
復活した際のジャンヌが非常に楽しみで御座います...

愛してないはあれですね
フリラで聞いたときよりも好きになった...
最初は新曲聞けると嬉しいながらもバラードかと思ってた部分があったんですが
もうそんな言葉撤回します
これ良いよ大好きです もう盛り下がったりしないから...!!!

Bit Stupid 歌詞見て吹いたw面白すぎるww
曲も面白いし これはこれで全然良いと思います うん、面白い
ライブとか面白そうだな 別の意味で

楽園は大好きですよ私
イントロ良いね めっさ格好良い
音源になるとこんな曲になるんですね?
間奏のメガホンとこはやっぱ好きです
ライブになるとあっこメッチャ格好良いよね
歌詞はどんなか知ってたけどやっぱり凄まじいですね...
最初聞いた時には自分を疑いましたが...
この曲調でこの歌詞?!っていう感じでね
あ、でもやっぱ楽園はLustで合うよね...
やっぱ絡んでんのかしらこれ...

Murder Licenceヤバ イントロ格好良すぎる...
や、曲自体も死ぬ程格好良いのですが
私イントロ好きです というかイントロ好きだと大概聞くので
これ何ていうかドツボなんですがどうしたら良いですか?(知るか)
やっさんあんたこんな曲書けたのねとただただ失礼なことを思うばかり...

DRAGON CARNIVALはあれですね ライブのラスト向き
いうなれば霞みゆく?みたいな感じ
何かこれ聞いてるとFantasiaも思い出したりもするんですが
どうにもDNAとDearlyを足して2で割ったようなアルバムな気がします
私の個人的な思い込みですが...

Prologue End 嫌いじゃない
最初はあんまりだったけど途中盛り上がる感じがすごい好きだし
タイトルに若干引っかかるんですが これって何だろう...
始まりの終わり...?
そんなに深い意味無いのかな... でも何か気になる...(汗)
考えすぎですかね...


うん通してきても面白いアルバムですね
私これ好きだわ...
DNA初めて聞いたときみたいな新鮮感がちょっとある気がします
これ復活したときとかすっごい面白そうだよね
和之さんアルバムもさ(まだ買ってませんが)
前のやつのは面白い曲ばっかりだったし
youちゃんのも(また買ってませんが)バリエーション富んでて面白かったし
他の2人は何やらかしてくれるんだろ...と思いつつも
復活する日が楽しみだったりします

しばらくジャンナーでいれそうです


七つの大罪に関して今回調べてみたらやっぱり面白いですね
リヴィアタンて何のことかと思ったらリヴァイアサンのことだし
マモンなんてのは原点はエジプトのアメン神だったりするかもしれないとかだし
結局サタンとルシファーは一緒なの別なの?

スポンサーサイト
2008.02.21 (15:33) ジャンヌtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/859-02edb87a
home
