スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


家出
致しました ウチの猫が
猫らがどんどんいらん知恵を付けていくんですけど...(汗)
私の家の玄関は引き戸なんですけど
その引き戸を自分で開けていくんですよ
お前は猫かと問い質したくなりますよ

まぁここまではいつもの話なんですけど
今日はその脱走時間が長かったもんで
母さんにこってりと絞られておりました
その結果1匹目の猫は母さん避けてました...(汗)
や、お前が悪いんやで?


アトリエ? 今日はまた描写
ホウレン草・色紙2枚・ガラスコップでした
毎回思うんですよ
私がホウレン草描くとホウレン草にならない
これかなり致命的なんですけど(汗)
何かね 硬くなるんです 絵が...
何でやろ... 青物向いてへんのかな(そういう問題じゃ...)

帰り際に先生にピーマンの絵見たらしく
「あれ良かったで 色とか垢抜けてきた」
って言われました
ここに来て垢抜けですか...
ちょいと遅くやありませんかね?ね、自分...(遠目)
去年の今頃にしてろよ...!!!(泣)
要するにあれですか 今までのを変えろと
実際あのピーマンの絵はかなり変えてますからね
渋めの色のほうが良いのかな...
イエローオーカーあんま買ってないんだけど
重要度今まで低かったしなぁ...(遠目)


そういえばBEMANI EXPO
今日からポプでしたっけ やりてぇなぁ...
何かティッシュっぽい子いませんでした?
またティッシュネタ...?!
キャッシュレスは愛情を消すティッシュ
面白かったです
って言うかあの韓国語で笑う私って...
因みにロマンス聞いても笑います、私(何故)
聞けるようになってるといいなぁ
あとで行ってきます?


ディスガイア?
星魔法使い作りました
最近アイテム界行きまくりすぎて話が進みません...(をい)
フロンのペンダントとかもう良いよ(投遣り)
かにバサミ界行ってきました
EXP増加屋目当てで...(セコ)
次は魔女の杖界かな... マナ増加屋目当てで(ぇ)


ではでは
ブルーフィルム今聴くと泣けるのは何故?
やっぱ最近涙腺緩いわ...年取った...(遠目)


BGM
あさき [空澄みの鵯と]
Plastic Tree [メランコリック]
ドレミ團 [傘月]
cali≠gari [青春狂騒曲?青雲立志編?]
スポンサーサイト
2005.10.19 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/86-20b4221f
home
