スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ブラリ

2ではブラリと略されてるABCアルバムですが
案の定止まりません... ずっと聞いてます
かれこれ10回転はしてるのですがまだ飽きない
yasuさん恐ろしい...
知らぬ間にミクの再生履歴がABCで埋まりました
再生回数が11位だったのに今では6位で
多分あさきも抜くので5位以上確定


それはさておき
今日も暇なのです
ポップ考えないといけないのだけれども
如何せん浮かびません
取りあえず正方形にしようかなとか考えたけども
よくよく考えるとラミネートのやつA5までしかないからサイズ的に不安...


ポラのフィルムが生産中止と聞いて
一番最初に心配したのは地下線でしたとミクに書いたら
反応返ってきてビックリしました 同じこと思ったと言われたww
やっぱり気になるよね と実感
私、今地下線に前程熱持ってないのですけれども...
今はABCで精一杯です
よくよく考えるとまだチェキは残ってるそうなので
そっちでやっていくのかなぁなんて考えたり...

銀塩の方もどうやら富士フィルムさんの
現像液等の一部商品の生産中止とかあるようで...
こうやってアナログ技術が失われていくのはヤだなぁと思いつつも
いずれはシルクすら無くなるのかしらと戦々恐々です...
アナログの方が面白いじゃんね...
何が出来るか分からないからこその良さがあると思うのですけれども
デジタルはさぁ、完成系がある程度見えるじゃないですか
その通りにしようと思ったら寸分の狂いもなくその通りになるじゃないですか
アナログはそうじゃないから面白いのになぁ...
この前のスタンプやって思いました
確かにデータでやれば早いし、綺麗で正確に出来るけど
自分で手で押していけばインクの掠れとかちょっとしたミスとかも全部残る
これが面白いなぁと思ったら1200個もスタンプ押したわけなんですけれども
時間はかかるけどその分出来たときは嬉しいと思うし
デジタルも否定はしません 楽だし綺麗なのは事実だしね
ただ冷たいように感じるのは私の主観的な問題なのでしょうか
使い方次第なのかなぁ...デジタルも

とりあえず面倒でも手描きが好きです私 面白いよ
(デジタルが碌に使えないからだというツッコミは痛いので止めて)

手動式のオフセット印刷はテンション無駄に上がるよ(私だけか)


サクラジャムのストリーミング配信されるようですけど
そこのプラの説明書きが気に入らない...のは私だけか...
プラをネオヴィジュアル系に入れないでほしいなぁと思うんですが...
もう何かそういう括り嫌いなんだが...
因みにオリコンによると
ネオヴィジュアル系=04年前後より頭角を現したヴィジュアル系
だそうなんですが 御免、それならプラ入らないじゃん... ないないww
オリコンによると蜉蝣まで入るんですね へぇ初めて聞いた...orz

取りあえず有料っぽいので私はパスします 死ぬ程見たいけどな...(遠目)


ではでは
あと私信→六さん、男女に反応してしまった...(所詮ニコ厨)

カラオケ入ってるんですね
妹によればウサテイとかエアーマンとかさ、魔理沙とかさ
すごいよねニコ動...(遠目)
そしてこんなニコ厨になったのは妹の影響だと本気で思う...


BGM Acid Black Cherry 「BLACK LIST」
[少女の祈り] [Bit Stupid] [冬の幻]

スポンサーサイト
2008.02.23 (22:50) 雑記trackback(0)comment(2)


prevhome next
2008.02.25 (16:42) + URL + EDIT
あたしニコ動見てないからエアーマンとかその辺の話題にはさっぱりなんですが
とにかく男女はすげぇ歌だなと!!!
よく男女って言葉だけであんだけ上手いこと韻を踏めるよなと!!

感動(ぇ)
獅天麻梨
2008.02.26 (02:11) + URL + EDIT
ウチも最初聞いたときはビックリした...w
何この歌?!と思って
今だと封神で男女とか色んなバージョンあったりしますよ
封神のやつは遅れてくる女子がヴィーナスだった...orz

ニコ動見てると嫌でも洗脳されていきます...(遠目)
ようつべでも見れるのは見れたりするみたいですよ
普通に「男女」で検索したら出てくるみたいです...













トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/862-760ef3fc
home
