スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


8割

サイトの外観は完成
あとは大量の今ある絵を倉庫にぶち込む作業と
写真をチマチマと新規ページ作ってく作業と...

終わるのかしらこれ 頑張ります...
iTunesとフォトショとDream WeaverとSafariを同時に開いてるのは
大分危険だと思ってるのにどれも終了出来ない罠...orz


メールさせて頂いてる方からドレミの春ツアーの日程を頂きましたが
完全に平日です学校です有り難う御座いました...orz
良いよもう どうせ最初の週だろうから早く終わる...だろうし
頑張っていけば良いんでしょ大阪まで...!!
それよりあのチケット安くなってることが気になるんですが
え、ホントに2800円で良いの?


BLACK LISTまだ飽きません ホントにどうしたんだ...
20回転位してるのですけれども...(汗)
モバゲちょろっと登録だけしてみた
うん やっさんのブログだけ見る為にな...あとは使いません
というかミクあるから正味もう要らん...のやけども...
あの文読んでやっぱ同じだと...ちょっとだけ確信持てた気が致しまする...
モンハン... 好きすぎるよね...(遠目)

ミクシィには淳●さんいるしさ、
その繋がりでデス●さんもいるしさ... 何これ
どんだけやってんのミクシィ
そもそも飴屋さんやら常川さんやら石川さんがいる状況もすごいけど
そんな私は某バンドマンからメッセ来たww(無視った)
ピュアサ行くとたまにワゴンセールのとこに置かれてる歌い手さん
ちょっと踏んじゃっただけなんですけど何か御用?
サーセンwwネットワーク広げたいのでマイミクお願いしますと言われてもw
それならメッセじゃなくて直ですれば良いのに(拒否ると思いますが)
麺に知り合いいてもメリットなんて何もないと考えだした今日この頃

ミクミク言うてるとどうしても初音が出てくるのですが...
クッラクラにしてやんよは面白いです大好き


ムーバー狩り 楽しくなってきた...ww
何だかんだでもう普通に打撃だけで倒せるようになったので非常に楽です
デルタアタックがまだ完全に避けれないのが悔しいですが...
取りあえず6万ちょいまで下がってたSPを10万にはしときました
でも+100のマテリア作ろうと思ったら70万とか普通に要りますよね...
頑張ってムーバー狩ろ...(遠目)

「クエイク(マスター)HP+520%」のマテリアの処理に困っております
何てったってランクが高いので別マテリアと合成しても変わってくれない...
これ以上高いランクって何があるんですかね...
取りあえず属性攻撃だと何とかいけそうだったんですけど...
どうしようかなぁ マスターのまま合成していっても良いんですが...
もっと有効的なマテリアに変えたい(グラビガとか...)


ではでは
またサイト作ってきます
ポップは完成しました 文章?適当ですが...
ラミネート結局正方形でやったけど
端っこが余ったのでしおりとか作ってみた→
製作時間10分の代物... 一発描きの手抜きでございまする...
使うかどうかは気分次第ですが...

あ、心夜さんとキリト氏誕生日おめでとう御座います...
心夜さん女形時代がホントに好きです 綺麗すぎるやろというか腰細すぎます


BGM Acid Black Cherry 「BLACK LIST」

スポンサーサイト
2008.02.24 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/864-370445a1
home
