スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



痛い、お腹痛い... もういっそ寝てしまいたい(寝ろよ)


何かピアス欲しくなってきたので良いのないかなぁと思って
探してるんですが... 14G高いね...(遠目)
これはもうサンキュー行った方が良いかもな...
ラブレットの形が好きなんですがあれ後ろから入れないといけなかったりで
ちょっと抵抗感が...まだ安定しきってない...(遠目)

そろそろバーベル飽きてきたんですよね... 楽なんだけど...
取りあえず右だけ変えたい...29日とか大阪出るし見てみようかなぁ三番街...


CCFF7 ムーバー狩って100万までSP貯めときました 意外と早かった...
そのおかげかやっとデルタアタックの避けるタイミング発見
そもそも当たってもそんなに痛くはないのですけれども...(汗)
そろそろ話進めるべきでしょうか...?(遠目)
まだクラウドも出てないww
 
とりあえずちょっとだけマテリア強化しておきました
精神+74のヘルサンダガと体力+54の体力アップ改弐
体力アップ改弐を何かと合成したいのですが...何とも云えない感じ...
どうしようかな...(笑えない)

こういう時アルティマニアがあったら楽なのにとひたすら思います...
クリアしても資料としてほしい...FF7のは特に

父さんもFF7派だったことに驚いた
てっきりドット時代かと...
ドット時代はシステムとか神がかってるけどね...
ホント良いよFF ドラクエより好きです
(そもそもドラクエは5しかしてない...しかもSFC...古)
私がこんなにゲーム好きになったは確実に父さんの影響です
ファミコン時代からずっと隣で見てたよね...(遠目)
ファミコンまだ家にあるのかしら...?
ディスクシステムが壊れたのは覚えてるんですが...
カセットの方は使えた筈なんだけどな...
当時はジャイロダインが唯一出来るゲームでした(知ってる人いないよ)
ってジャイロダインPS2で移植されてる...!!! 懐かし...!!!

そして私はTODのプレミアムボックスをいつ買おういつ買おうと悩んでおります...
リオンサイドあんまり大したことないらしいけどね...
私それよりリリスサイドが気になるww
TODは一回やっときたい... TOD2はやったんですけどね5周(やり過ぎだよ)
TODは漫画で全部覚えたという邪道な人間ですサーセンww
あとBASARA英雄外伝とポプ14と...(死にたい)


ドレミからやっと封書が来ました
やっぱ事務所東京になったからこっち来るの遅いね...
今までは速攻来てたのにね...(遠目)
しかも抽選ですってよ 何それ...
全当選お願いします(をい) やっぱりあの事務所って良くないんじゃ...
妹プラのFC入ってたけど退会した筈のメアドにメール来た言うてた...
大丈夫かな...(汗)
最低限個人情報の管理はお願いしますよ


合評行ってきましたよ
何か一人一人の講評は止めとくと言ってたんですが、やって頂きまして...
何か私のは言うことないと言われたんですが
その後色々と追加で言われました(言ってるやん...)
文字って大事ですね... 何ていうか実感した...
本作るの大変だなぁ... メチャメチャ手間かかりますよね...
色々マージンからノンブルから挿絵から
文字組まで考えないといけないわけでしょ
そらハードカバーはあれだけ高いわけだよと思わずにはいられない
京極さんがIn Design使えたらそれだけで手間が1つ省けて
結果的に本の値段が下がるって言ってましたが
それってすごいことですよね...
何ていうか...有り難うございます...
京極さん本は文庫でも高いわけなのですが
In Design使える人だからあの値段で出来てるんだな...
使えない人だったらいくらかかるんだ...(遠目)
In Designは便利なように見えて若干面倒なとこもあったり...
慣れの問題だとは思うのですけれど 癖を覚えればどうとでもなりそうだし
それにしても便利なソフト作ったもんですね...有り難いです
ただもっと早くに使い方知ってたらもっと有効活用出来たのに(遠目)

とりあえず私の作った本の文字組は特殊なんだそうです
あんまり何も考えずにやってたのですが...
ただ四角に収まれば良いなぁ的な...(をい)


ではでは
履歴書書かな...(忘れてた)


BGM Acid Black Cherry 「BLACK LIST」


スポンサーサイト
2008.02.25 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/865-d60accc9
home
