スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


作業

移転作業続けてます
取りあえず普通絵のオリジのやつだけは移転完了
数点減ってますがそれは流石に上げるのに抵抗あったやつだったり
落書きに行ったりするやつになるかと...
若干ややこしくなってますが(スイマセン)
他のとこはまだページ出来てないので飛んでも無駄です...

写真も数点UP
太秦写真が増えました
それにしても太秦はいいとこです 大好き
あの花街が非常に好きです 夜とかすごい良かったよ
妖怪会議、毎年京都でやればいいのにと心底思った...
入場料高いのがなんですが写真撮るには打ってつけだと思います...(特に着物)


昨日某書店のバイトの面接に行ってきたんですが
帰りにその本屋寄ってみたらデザインの引き出しっていう雑誌があって
先生載ってました
や、来月載るよっていってたのは知ってたんですけど
その来月が今月なのか先月なのかっていうところだったんで
どうなんかなぁと思ってたんですが...
すごいよね あの先生...
結局打ち上げは無くなっちゃったけど...あるなら行きたかったなぁ...


久しぶりにラジオでも聞こうかと思ったんですが終わってた罠...
かれこれ7、8年は聞いてなかったと思うハートフル...
未だに保志さんがやってるっぽいですね
や、もう上がってしまったとばかり思っていたのに...
あの頃はホントに噛みまくりでしたが今も噛んでると良いな...(をい)
え。ちょ...セガワールドまだあるの...?! 懐かし...

VINTAGEも復刻で発売されてるんですね...
前のやつ持ってるけどビデオの内容忘れた... 何だったっけ
箱だけは今もまだ綺麗です...
うわぁ何かスレ復活の余波でまた色々と買いそうで怖い...(遠目)
色んな意味で死にそう 一杯一杯です...
父ちゃん、DVDレコーダーかHDDレコーダー買って...!!!
(今買ったら負け組なのは分かってるww)


ではでは
明日も多分更新します...
何もしてない時間を更新に当てる日々...(寂しい)
あ、振込行かなきゃ...(遠目)

スポンサーサイト
2008.03.01 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/869-72ca23ca
home
