スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


コドモA

池袋手刀で復活だそうですね
羨ましい 行ける方楽しんできてください...

復活かよって否定的に思う方もいるのは当然だと思いますけど
私個人的にはすごく嬉しい
別に良いと思うんだ それぞれ考えなんて違うわけだし
その中で私は嬉しいだけ
結局分かり合えない部分て誰でもあると思うしな...
嫌なら見なければ良いだけのことなのになと毎回思うのですが...


積極性を欠くメディアのことをクールメディア、
積極性を求めるメディアをホットメディアと言うのだそうです
ライブなんてものは完全に後者だと思うのですよね
ホットメディアっていうのを端的に表現したものは本
興味ないのしか読まないでしょ?
それと一緒なんだと思います
食指に引っかからないんだったらウダウダ言うな
外から指くわえて傍観でもしてなさい

好きだからこそって言うってのがあるのも分かるけどさ
それは絶対外に向けて言わないといけないこと?
本人に向かって言わないといけないこと?
ファンあってって何様
バンドやってくれてるから私らは見れるんであって...
そのものがなければファンだって付かないっていうのに...


見たいから見る、見たくないから見ない それで良いじゃない...
それ以上に何があるって言うの



とちょっと衝動的に書いてみた
不快になったらスイマセン

スポンサーサイト
2008.03.04 (02:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/871-45b91f83
home
