スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


移転

完了 一応絵はね...
と言うわけであとで本家サイトにもリンク貼ってきます
いや...疲れた...
一時期ビルダーさんが動いてくれなくてヒヤッともイラッともしましたが
何とか完成しましたよ?
というわけでリンクミスなんてあったらご報告お願いします...
ここのコメントでも可...

素材なんかも考えたんだけどね...
ホントはetcページに素材的なものを置く予定だったんですけど...
追々考えときます...
おまけ程度に考えと来てくれた方が良いのかもしれないですが...

ところで水面下計画でやってた際のものをどうしようか目下検討中です
隔離部屋...?ややこいリンク貼付けてやろうか...


昨日気付いたんです
ふわりのCD(中身) どっかやってたことに...
初回だったからブックレットとかは残ってるんです ケースとか
ただCDだけがない...orz
ちょ...私どこやったの...?!
ふわりも復刻版出てるんですね
比較的新しいとまだ思ってたのに...(それでも99年のアルバム)


BASARA2巻買いに行かなきゃー 振込行かなきゃーと思いながらも
外に出れない引き蘢りです...
ホントにここ1週間程マトモに出てないと思う...(廃人になれー)
明日ホントに百均でも行ってカーラー買ってこようかしら...
え、や、うん巻こうかと思って...
私が巻いたって全然可愛くないけどな...!! orz
最近ちょっと巻きたい衝動に駆られております...
ユルくね ユルーく 分からないくらい(意味無いよそれ)


The Black Magesの3枚目にマリアとドラクゥが入るそうで...
オペライベントですよ もう大好き
3枚目何か結構良さげな感...
買うかどうかはまだ微妙ですが...(だって今お金使うに使えない)


久々に良い鞄をヴィヴィアンで見つけたんですが
4万...orz
ヴィヴィアンね、結構好きなんですが未だにあのチェックが苦手...
持てないよ 派手すぎます...
母さんにはそろそろ良いものを持てと言われるんですが...
高い...高いよ母さん...(遠目)
今持ってる財布の方が布的な割合を考えるとより高いわけですけれども...


最近というか昨日今日と悪夢を見ます
昨日なんて携帯が縦2つに割れる、
ラメたんが金田一の美雪コスしてる(但しガングロ)とかいう軽いものから
アトリエ一緒に行ってた子の腐乱死体見るとかディープなものまで...
今日のはまだマシでした 数学の問題解かされただけだから
それでも結構地獄でしたが...orz 夢の中で半泣きでした...
何これ 私病んでる? フロイト先生...!!!


ではでは
最近メール見てないスイマセン...
そもそも1日で携帯を触る時間が5分ていう生活をどうにかしようぜ自分...

昨日のスマスマでエヴァ話+めぐさん話出てきてちょっとテンション上がりました


BGM 林原めぐみ
[晴れときどき晴れ] [MIDNIGHT BLUE] [Over Soul] [Asu Ni Nare]

スポンサーサイト
2008.03.04 (23:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/872-01975b6f
home
