スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



ちゃんと出てきました...よ...?
相変わらずメールは止まってるけど...スイマセン
見てはいるんです ただ返すまでの気力が湧かない...(余計悪いわ)


サイト一部更新
普通絵に数点追加です オリジと版権と
あとPBBSの版権にも数点 ゲームのとことその他ですかね...?
元々某所で描いてたやつなんですがもう良いかと思ってぶち込んでやりました
というわけでこっちには出してないやつばっかりになってるかと...
ところで私はお絵ビで描いたカミヨミのデータをどこへやったのか...(遠目)


100均行ってきて買ってきたけどさ...
あれだ 私の髪の毛ってカーラーに引っかからない...
何か引っかかる前につるんって...つるんって... orz
手から毛束が滑り落ちてゆきます......
あと髪の毛傷むでと言われた...
私の髪の毛って細いんですよ ホントに
細すぎて正味染めるのも結構危険みたいなことを言われたりして
(脱色なんてしたら確実に死ぬね)
傷むって...(遠目) うわ...ぁい...
明日もう諦めるかも...(遠目)


隣の駅の本屋で丸尾さんと江戸川乱歩のパノラマ島見つけました
何か面白そうだな...良いなぁ...
あの表紙にあった仮面のやつがさ バルビエが描いた感じの衣装でさ
すっごいああいうの好きなんですよ
顔半分の白い仮面にザビエルみたいな襟巻に白タイツ
現実にいたら避けるけどな... 絵で見るとメッチャ好きですああいうの
それよりBASARAがないんだが...(目的はこれ)


今日テレビ見てたんです あのハンターから逃げるやつ
あのBGM CCFF7よね...
最初の3音くらいでまさかと思ったんですが...
ホントに2曲程使われてましたね
ただあの曲訊くとちょっと... 戦闘曲と海底洞窟のやつでしたか...?
あの音楽は若干トラウマが...(汗)
どうせ流すなら塩酸シメジいきましょうよ(使い道無い)


テニプリが終わったそうですね あとムヒョロジも
一切ジャンルに入ったことないのでどうでも良いんですが...
テニプリも最初の方は普通に面白かったんだけどな...
跡●にどうしようもなく苛ついて見るの止めた...最初はネタとして笑ってたんですが
その跡●の中の人がツォンさんだったとED見て気付いた馬鹿(遅)
ムヒョロジもちょろっとしか読んだことないけど結構面白そうだったのに...
ハンターはどうなるんですかね...(遠目)
私もうG.Iの途中で止まってます... それまでは読んでたんだけど...
最近めっぽうジャンプから離れてるので...
まともに読んでるの鰤くらいじゃない...?ね...?

大越さん読みたい(急に何)


ではでは
明日は京都行ってきます
やっさん見てくる
あとついでにドレミの当落も見てきますよ
ローソンどっかあったっけ...?


BGM Acid Black Cherry 「BLACK LIST」

スポンサーサイト
2008.03.05 (23:48) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/873-ec4b6719
home
