スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


びっくりした

おルキCMだよ ビックリした...
一瞬誰かと...ww
盛大に吹きました有り難うございました...w


それはどうでも良いんですよ
あの年末の某イベントにシークレットで出てたboogiemanが始動ですよ
しかも初ライブがthe stadsと対バン(他にもいるけど)
誰だブッキングしたのw
アメリカだそうですが...
それにしてもすごいメンバーだなと思わずにはいられない...
前盤がものすごく有名すぎる...
これちょっと気になります 声キリトっぽいらしいし
視聴とか出来たら聞いてきます

そういえば妹がキリト氏のCDを買ったんですが未だに入れてません...
妹がAngeloで男女を見つけてきました 面白すぎます コウタ氏が 汗ww
最近キリト氏のクオリティが上がってるような気が致します
何ていうかネオグロの時から思ってたけど
写真写りが良くなったっていうか...何というか(どのみち失礼)


今日は久々にメモ用紙に絵を大量?に描いてました
極卒とオフィーリアと椿と市と薬売りとエアリスかな...マトモに描けたのが
また隙を見つけてペン入れでもして上げます
ごっくんは相変わらずです 軍服描くといつもこうだ...orz
薬売り相変わらず楽しくて好きです
B5版の絵を17日までに上げなきゃ... 飽きる前にやってしまおう...


無限回廊昨日やってみたんですが(体験版)
思った以上に頭使う... 面白いけどね
何か予想もしないようなとこが正解だったりして結構ハマります
買うかどうかは... 微妙ですけど...(遠目)

体験版とろうと思ったらアップデートしてくださいって言われた...
いつの間に最新版に変わってたんだ...PSP...
それにしてもあのアップデートメッチャ時間かかる...orz

モンハン2ndGのCM見ましたが
井上さんの回復間に合わず背後からっていうの若干共感...w
クライシスコアで幾度となくやりましたあれ あれは寂しい...orz
ああいうリアクションも取りますよね...w


昨日からどうにもプラが聞きたくて仕方ないので今聞いてる...
ゼロの歌詞をたまたま見ちゃって あぁ面白いなプラと思って
プラは良い感じに落ち着けます あるいは鬱になるか
鬱というよりかは中毒と言った方が合ってるのかもしれないけど
クリームで飛びたいなぁ...!!!! プラライブ行きたくなってきた
プラライブは平和だし 雰囲気良いし客層も落ち着いてるし
何か最近平和なライブに行きたいと思うようになってきた
後ろでまったり見れてときどき飛ぶとかそういう感じの
何かないですか...

あれ...私hide and seekも入れてない... あとで入れとこう...
ネジマキが聞きたいのに...


欲しい服増えた...orz
メッチャ好きなブランドがあるんですよ
ゴスとかロリとかじゃなしにごく普通の服で普通の価格のとこなんですけど
たまにツボなものを出してくれちゃうんですよね
そこでまたツボなものを出してくださいましたよコノヤロウ...!!
今お金ないってば...!! あっても使えないってば...!!! orz
軽く見積もっても1万越えです... 服欲しい...(遠目)
あと靴欲しいです しまむーさん 今履いてるのと同じやつ下さい(無理)


ではでは
最近の日記 どうにも物欲ブログになってますね...(いつものことですが)


BGM Plastic Tree
[hate red, dip it [loudest sound edition]] [水色ガールフレンド]
[メランコリック] [May Day]

スポンサーサイト
2008.03.11 (23:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/878-aed7de9b
home
