スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


消えた...
また消えましたってか固まりました
もうこのパソ固まりすぎやねんよ...(泣)


今日のアトリエの課題は色彩で空
何か雲描くのはすごい楽しかったんですけど
何か風景描写になっちゃって
あんま面白くない絵に...
やっぱりイメージよりモチーフの方が得意やわ
やっぱデザイン向きかも(滝汗)
絵も設定かっちり決まってる方が描きやすいしね...
まぁ落書きは全然そんなこと考えてないんですけど


ディスガイア 今日やっと5話まで行きました
中ボスがやけに強くて焦った...
あいつとナイトメアに格闘家とローニンやられました
あの2人前線の主戦力やのに...!!
結局青魔法使いで卑怯にも後ろから攻撃
弱点突くって良いですね...
中ボスやのに3ターンくらいで倒せた...
その代わり青魔法使いだけが
物凄いレベル上がりましたけど
また調整しないと...

戦士(男)作りました
全ては忍者のために...(ぇ)


内Pが復活するみたいですね
番組名はプロジェクトに変わってますけど
や、どっちにしても良かった
面白いですよあれ 確実に深夜向けですけど(汗)
また見れる時見ます...!!


何かP缶とキングレコードが提携するとか...
ホンマビックリしたんですけど
再販っていうのはそのせいだったんですね
あ、それとアリス九號がメジャー行きってホントですか?!
ちょっと小耳に挟んだんですけど...
だとしたらすごいですね
結成して日経ってませんよね?
や、まぁどっちでもいいですけど...
一回聴いたけど合いませんでした...
将さんは結構可愛かったけどね(遠目)


ではでは
明日はまた7時間...
でもモチーフなんでね 良かった...
モチーフの方が好きやわ ウチ...


BGM
ガゼット [Katherine in the trunk]
ドレミ團 [傘月] [戀想遊戯]
cali≠gari [新宿ヱレキテル]
スポンサーサイト
2005.10.21 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/88-0c91cf23
home
