スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


3ヶ月ぶり

に図書館行ってきました(死んでこい)
スイマセンホントすいません御免なさい...
散々延滞してたのにまだ借りると言うこの根性を
誰か叩き直してやってください

で、今回はちょっと色々
横溝2冊に乱歩1冊、京極さん2冊につげさん1冊に
安の嫁(CD)1枚(誰かは察してください)

横溝は人面瘡まで取りあえず読んだ感じなんですが
次のやつも予約しないといけなかったので取りあえず保留で
別の金田一(短編集)借りてきました
乱歩は...うん気紛れ...
パノラマ島を本屋で見つけてからちょっと気になって
人間椅子とか芋虫とかも読んでみたかったので取りあえず借りてきた
京極はまだ読んでない徒然の雨...?と何か普通に置いてた旧怪談
これ読みたかったんですよね... 珍しく買おうかと思ったくらい
結局お金のやりくり出来なくて止めましたけど...
買わなくて良かったかも...
つげさんは何かあった...(何かって何)
返却された本の棚にあったんでちょっと迷いましたが取りあえず借りといた
漫画なんでまぁすぐ読めるかなと...
つげさんなんて置いてたのね...あの図書館...

安の嫁は...うんまぁ安の嫁...(安曰くですが)
前も借りた気がするんですけどね Faithの方です
SEASON'S CALLだけ知ってるや...
しかしまぁホントにあの人今39...? 見えないんですが...
っていうかこのCD裏面汚い...(遠目)


さっき爪切ったんですが私長いのがデフォルトなので何か気持ち悪い...
爪伸ばしはするものの、最近はマニキュア塗るまでの気力がない...
次のABCは多分塗っていきます っていうか塗りたい...
伸ばしたら伸ばしっぱなし、塗ったら塗りっぱなしというズボラさなので
基本的にすごい気になるまで何もしない(駄目人間)
今回も爪割れてきたから切っただけだったり...
もうちょっとどうにかならんか自分...


VPがDSで出るそうですねw
せめてPSPで出せよと誰もが思ったようですが
あのDSのグラフィックの性能で
VPがちゃんと出来るわけがないと思ったりするのですが
それにしてもPSのVPはメチャ綺麗ですね...
PSだとは思えないクオリティ... PS2ですらないのがただ驚き...
PS2でも十分通用しますよあれ
トライエースの持ち味はあのグラフィックでしょうに... 勿体無い...

VP2の評判があまり良くないのですが...
買おうか迷っております... シルメリア気になるけど


久々に鰤見たんですがザエルアポロさ、鳥海さんなんですね
あとで聞いたら完全にミッシェルですね有り難うございます
子安と鳥海さんで若干ペル罪を思い出しました
栄吉は良い子でした 雅可愛かった...
虚食べるとこ表現マイルドになってましたね...
流石に食べて残った腕を口から捨てるとか無理かw


児ポ法と人権擁護法案で色々と問題出てますけど
あれ悪法過ぎますね 誰が基準決めるんだよ
現代の治安維持法とか言われてるけどホント変わらないと思いますよ
あれ可決されたら色々駄目になるんだろうなと思うと
日本終了のお知らせと言いたくなります...\(^o^)/


ではでは
薬売りはあと背景と天秤たんの残骸のみになりました
色足らなかったけどそこら辺は
混色と水彩色鉛筆で何とか...なってると良いなぁ...

久々にアケコンでポプったらバカボン(H)落としましたorz
もう死んでしまえ... そして3万円返せ(誰に言ってんの)
16稼働したら一回くらいアクエリオンやりたい...(遠目)
コンテンポラリーネイション3が死ぬ程楽しみです


BGM
Hyde [JESUS CHRIST] [SEASON'S CALL]
ムック [どしゃぶりの勝者]
Dir en grey [RED... [em]]
ギルガメッシュ [crime-罪-]

スポンサーサイト
2008.03.15 (23:33) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/882-e7e6c227
home
