スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


更新

しときました 薬売り
大分色上からかけてますけど...
あとで気が向いたら写真も更新しときます
mixiの方の写真を全部移行するつもりなので
mixiの写真は多分全部下げます


隣で妹がAngeloラジオを流してるんですが
面白いんですが...(汗)
キリト氏こんな面白かったんか...
まぁでもチャリ乗ってきたしなと思うと分かる気がしないでもないのですが
今更すごい意外な感じがしております...
Angeloライブちょっと見てみたいな...(遠目)


昔のブログが移行出来るシステムがfc2に出来たんですけど
どうにも私は対象外らしい...
正確に言うと対象外って言うのにはちょっと語弊があるんですが...
私がfc2使いだしたのはこのサイト始めた時なんで いつになるんかな...
もうかれこれ結構経つと思うんですけど
その間にシステムがちょくちょく変わり...
今ではもう旧ユーザーと呼ばれる身でございます
で、その旧ユーザーが問題で...
その移行が出来るのは新ユーザーとして
また登録し直さないといけないと言うことで...
それが面倒だったのもありますが
どうにも新ユーザーのログイン方法が気に入らないので
敢えてパスしておきました
昔のブログ移行いうても大したこと書いてませんしね...
それにしても...何だか不便になってるのは気のせい...?


ポプンの腕が鈍りすぎて死にそうです...orz
ヒプロ2(H)落としたし... 35ですけどと自分に聞きたい...
カドルコア(EX)も何だか余裕がない...
この調子だと14買っても演説がクリア出来そうにないような予感がして怖い...


ストプラのCDがニコ動に上がってたんですが
何か漫画無いとキツいな...(遠目)
狗堂とか出てきただけで吹くけど...w
堺●章の精霊ww
ストプラ読みた... 濃いけど面白いですよね...


ではでは
何か最近書くことない...
明日は三田行ってきます

きぃ様ブログにRUKAさん載ってて地味にビックリした...
どこまで交友関係が...(汗)
Arcメンバー、Zepp行ってたのね...

スポンサーサイト
2008.03.17 (21:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/884-819e2b1d
home
