スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


課題

学校の課題を5点程 ぶち込んでおきました
新しくWorkのページ作ったんでそこからどうぞ
若干大丈夫なのか分からないものも入ってますが
企業様型とは一切何の関係も御座いません

課題で一応上げてるのは全部図像デザインの課題になります
他の課題のはデータ無いので保留状態
その内CASO展の作品でデータあるやつも上げときます


さっき父さんにポプコンを改造して頂きました
改造と言っても消音対策でタオルとティッシュを詰めただけですが
ちょっとだけ手伝いましたがあれ値段の割にスッカスカww
どこが精密機械と突っ込みたくなる程でございました
改造の結果 若干音が小さくなったような気が致します
明日またちゃんと叩いて試してみます...
ポプコンって売れるのかしら...
普通の店で15000で売れるとか言う話も一部では聞きましたが
元値から考えるとそれでも大損ですね... 私は売りませんが

対策無しでトラウマやると悲惨なことになります(音が)
そもそも私はトラウマがクリア出来な...(遠目)
ちょっとやってみたくなってきた...


ニコ動で馬新作が出てたので見てきましたが
何気にFF曲(ビッグブリッジと更に闘う?)が入ってて
地味にテンション上がりました有り難うございます
中村イネ氏のコミュ入ろうかしらと画策中

もう一人の馬も個人的には楽しみにしております
ポーションww あれは面白すぎます...w
完全にアンデッド用ポーションと化してますよね
まず飲みたくない...w


墓参り行ってきました
で、いつも行ってる定食屋さんでですね
例のストラップのこと聞いてみたわけです
そしたら最悪の答えが返ってきまして

もう送りましたよ と

ということは全ての責任はあの元郵政公社さんにあるわけでして
あのね...いくら年末だからって郵便事故起こすんじゃないよ
やっぱり年末に郵便物は出さない方が良いですよ
ちゃんと言っとくんだった...orz
というか置いといてもらえば良かったとひたすら後悔...
このまま見つからなかったらホント郵便局さんに不信感湧きまくりです
何とか見つけてください 確率低くても見つけてください
っていうか見つけろやこの野郎と言いたいところですが
年末っていう時期に出してくださいと店側に頼んでしまった私も私なので...

結構郵便事故で宙に浮く郵便多いみたいですよ
皆さんお気を付けて...


その帰りいつも祖母の家によるのですが
あそこはCS放送が見れるのでいつも楽しみにしてるんですが
アニマックスってあるじゃないですか
あれで砂沙美魔法少女なんちゃらっていうのやってたんです
分かる人には分かる天地無用って言う作品の
砂沙美って子が主役なんですけど
(過去にはプリティーサミーなんてものもあったりして)
天地はね、分からないまま結構見てたので
うわ?懐かし?と妹と言いながら見てたんですが
とんだクソアニメでした...
鷲羽ちゃん意外の声優がとにかく下手で下手で...
何というか聞くに絶えないというか...orz
全員研修生かと言いたいくらいの凄まじい合わなさww
天地のキャラ使ってんのに全く台無しでした ホント残念...
最初見たときの若干の期待を返せ...!!!

同時刻にやってたハイジの方が断然マシでした
ハイジ良いよね... 話殆ど分からないけど...


ではでは
久々に見たら天地面白すぎる...
設定は相変わらずよく分からないけど...(遠目)

スポンサーサイト
2008.03.19 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/885-10796f9a
home
