スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


どうしたんだろ...

最近プラが良くイベントに出てる気がするのですが...
私が知らなかっただけなんでしょうか...

BUZZの出るみたいですね これまた美味しいイベントで
良いなぁ... プラ...
プラにMixにNOIZさんにLM.Cって何これ
楽しそうなんだけどね... 次の日ABCだし自粛かな...(遠目)


ポップン16稼働ですね
どうやら月光花が入ってるとのことで...
出来たらやってこようかと思います アクエリオンとともに...
天体観測とかあれですかね ギタドラから移植?
今回版権曲が素晴らしく良い感じです 月のワルツとかMAKIさんだし

個人的には取りあえずコンテポラリーネイション3をと思ってますが
猫又Master好きですよ 1からフォレストスノウまで
あと気になるのは亜空間ジャズ? トモさん曲ですが
parsecの新曲も気になります SFポップが死ぬ程好きです
マハラディーンとかそばかすとかやりたいの多い...

その前に私はCS14を買えっていう話なのですが...
極卒...まだ出来ておりません... 演説やりたい...(遠目)
どっか買いに行こうかしら...
ポップンって他のゲームと違って
時間経ってもあんまり安くならないからな...
未だに8の買い取り価格が2000円とかあるしね...
そこから500円ずつ上がっていって最新作は4500円?とか...


スレのタイトル決まったらしいですね
や、もうホント楽しみなんですが...
今月のドラマガにはあらいずみさん書き下ろしあるらしいし
ちょっと気になってるのですが...
SPあるから毎号書き下ろしあるのは分かってるんですけど...
あの人の絵が一時期ものすごく理想でした
小学校とか真似まくってたものね...
もう今は面影もないですけど...
描こうと思えば描けるよっていうくらいは染み付いております...
あの当時小5くらいだったのにな えらい年食った...(遠目)


地下線にMetisのメンバ?2人が入るそうですね...
あのVoさんは好きなのですが地下線ということで
傍観という立場でいたいと思います
最近の地下線はよう分かりません...


何だか前のサイトに放置してきたweb拍手に
未だに拍手が来ているのですけれども...
どなたか前のトップをブクマ入れてたりしますか...?


ではでは
絶望先生見ました 1週遅れだからニコ動でもう見たけど
あれ細かい文字とかめっさ気になるんですけど
エヴァ並みにコマ送りいるアニメですね...
夏休みの数日間をエヴァ見て過ごしたときはコマ送りしまくってました
何て廃人...orz

エヴァのCMも見ましたよ めっさ綺麗ですね...
あと1ヶ月楽しみです...


六さん 就職決定だそうで...
こんなとこからですがおめでとう御座います?
お疲れさまでした...
もう社会人なんですね 頑張ってください
同い年で就職して頑張ってる人って何かすごいなと常々思います...
私まだ学生気分ですからね... 今年から就活も考えないと...

MixのCD、返しときましたね この前会ったので
あと何かNちゃんの方からまた渡すものあるらしいです
私経由になるかどうかはNちゃん次第ですけど...

スポンサーサイト
2008.03.24 (22:55) 雑記trackback(0)comment(2)


prevhome next
2008.03.25 (22:53) + URL + EDIT
やっと決まったよー!!
でも就職・・・っていうか販売職なんだけどね、未経験でバイトからスタートだから
あんまり「就職」っていう感覚がないんやけど;
でも社会人ですね(笑)
お金の面で親に迷惑かけまくってるから・・・・・・大人になっていかにゃならぬよ・・・orz

麻梨ちゃんはこれからやな!!!
やっぱり本命があってもいろんなとこ受けといた方がいいよ~。
面接慣れするしね。
一応就活経験者ですからなんかあったら相談してな~!!

あとBUZZのライブいいよなぁ!!!
行ってみたいんだけど・・・やっぱりABCがあるから・・・(笑)
あ!!!21日のABCライブ行けると思うから!!!よろしく!!!

あとMSI返しといてくれてありがとう!!!
ってか何を渡されるんだろう・・・あたし(笑)
獅天麻梨
2008.03.26 (00:10) + URL + EDIT
ホントお疲れさまです~
これからまた色々あると思うけど
頑張ってください~
私なんてまだ迷惑かけまくっとるよ...orz
まだあと少なくとも2年は迷惑かけるよ...(遠目)
ね、大人にならんといかんよね...
分かってはいるんだけどね...

やっぱ受けといた方が良いみたいですね...
うん、有難う~
何か躓いたら相談さしてもらいますね...!!

BUZZライブ良いよね...
メンバーが豪華...!!
ABCの前にあれって結構キツいよね...(遠目)
私の場合は前日に入ることになるので
完全に死亡フラグですね...
21日、了解です~
良かった...!! 当日は宜しくです~

いえいえ...たまたま妹が遊んでたので
紛れて渡しときました
多分ねジャンヌのDVDだと思うんですけど
あんまり詳しく覚えてないから何とも(御免...)












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/888-02d91cba
home
