スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


買ってきたよ

というわけで 母ちゃんと妹に急かされポプン14買ってきました
当然中古ですよ やっぱりあんま安くない...orz
取りあえずグラディウス2まで隠しは出しておきました
EXも順調に出してますが...
オジャマポイント低いのでなかなか手こずってます
昔はポンポン出せたのになぁ 180とか...

愛と誠EXやら38くらいまでなら大体クリアですかね...
昔出来てたトランスとかハイパーJポップ3とか出来なくなってた...orz
ブレイクアウトはもうちょっとです... 粘ればいけるかも...
エキドナさんの芋曲はあれアナコンで打てるんでしょうか...
や、何ていうか物理的に...(ランダム譜面のせいなのか何なのか)

明日には演説出せるかも...頑張ります...


ポプ16もやってきましたよ
テラ曲は何とかクリア あと版権やろうと思ってたんですが
思いの外音デカくて響きそう(周りは結構静か)だったので
とりあえず保留にしておきました アクエリオンと月光花...
ポイント到達しそうにないので私は解禁待とうと思います(待て)
結局コンポラ3も挑戦し忘れました... またどっかでやります...
今日行ったとこ近いし誰も居なかったからしばらく穴場認定で...

やっぱちゃんとした筐体って叩きやすいですね...
どう改造したらあんなになるんだ...(アケコンのことね)


この前のコドモ復活ですが...
コウちゃん...(泣)
何それすっごい羨ましいんですけど...!!!
永久欠番のピンク...!!
エイジさんとコウタさんのブログ見てちょっと泣きそうになりました...
出来るならまたやりたいなとおっしゃられてるので
ものすごく期待しております...
出来なくても良いけど出来るのならすごく嬉しいな...個人的に...
それにしてもやっぱりコウちゃん可愛いなと実感...
最初の頃はタッケンタッケンと言うとったんやけど あれ...?
やっぱりコドモは良いね...うん...
キボウ屋も良いけどさ...やっぱ私はコドモかな...
やっぱコドモもっと見とくんだったな...
コドモのあの奇天烈な空間が好きでしたよ...


ではでは
しばらくポプン廃人になります...
シャム姐さんが好きです(何)

スポンサーサイト
2008.03.26 (23:43) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/890-f6839114
home
