スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


演説

取りあえず先に更新情報
写真11枚程、課題1点、上げておきました
写真は最初のページの5の矢印の画像押せば最短で飛べます
暇だったんで余ってた画像全部編集してやりました


演説出たよ
っていうかあと隠し1個で全解禁です
やり込み要素少ねぇ...orz 2日で終了とかどんだけ...
芋曲も全部出ました やってないの多いけど
あとやり込むといったらフリーでひたすらやるか、
対戦でレベル上げていくか(上げすぎると前みたいに勝てなくなりますが)
地味にミニゲームで遊ぶかくらいでしょうか...(ホントに地味)
あのミニゲームのくだらなさに吹きましたww
赤ボタン連打でシャッター上げるのとかどんだけ地味なんだww
エキスパートも普通に出来そうです(HELL以外)

演説(H)はごく普通にクリアしました
あとケンカドラムとかサイバーフラメンコとかもハイパーは普通に...
プログレッシブバロックが地味に面白かったです 流石カニパン(何)
何かTAKAさん譜面だなぁと...
ブレイクダウンなんかはもう完璧NAOKI譜面ですよね(あれ苦手)
因みにwacの容赦ない階段譜面も苦手です


Vii 上陸だそうですねww
うわ 何すんだ中国ww
任天堂さんはどう出るんでしょうか 相手にもしないかな...(遠目)


あ、そうそう 梅田でエヴァやるらしいですね
妹と行きたいな?と言うてたんですが
当日券のみってさ いつ並べば良いの...?(遠目)
庵野監督監修版ということですけれどもすごく気になる...
スカイビル近くらしいので行けないことはないけど...
どうせならやっぱり劇場で見たいよね...
私、結局見に行けなかったからな...
その日になったら多分DVD届いてますけど...(遠目)
特装版に生コマフィルム入ること知らなくてすごい浮かれてるんですが
コマフィルム...!!! 何分の1でも貰えるのとかすごいな...


ではでは
妹から伝えとくと言うことで中学校の後輩の子から誕生日祝われました
何でもその子らmixiにいるとのこと
や、私もいるんだけどな...うん...
何故妹越し...(遠目)

スポンサーサイト
2008.03.27 (23:06) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/891-bbaae39c
home
