スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


また

また写真9枚程更新 暇だったんです(をい)
一番最近のも詰め込みました
ウチの猫様です 小さい方
一段とデブい猫様はなかなか撮らしてもらえません...orz
ツンデレにも程があるよ...!!!


バイト決まりました
2日間の思いっきり短期バイトですが まぁ良いや
儲かるだけ良いです 地元だしな...
というわけで行ってきます 4月
ドレミライブの次の日ですが...まぁ何とかなるかと...(若干不安)
チャリで20分あれば普通に着くかしら...
近いようで遠いしあんま行かないので時間感覚がない...


ポプン全解禁しました?
というわけでこれからフリーやりまくります...
何だかんだで新曲多くて終わる気が致しません...
演説とプログレバロックEXはもう駄目です
あれ出来る人って人?(酷い)
最近花見EXがクリア出来ないんですが 何だこれ
レベル下がっとる...というか苦手譜面なことに気付いた...
個人的に好きな譜面はヘヴンEXとかああいう同時押し譜面です
アナコン限定ですけど
アケコンは全部駄目だ...(終わってるw)


ではでは
取りあえず更新だけ書いときたかったので...

明日梅田で中学校の同級生と遊んできます
たださ...
あんまり関わりなかった人らなんだよね(お前何でいるの?的な)
ハミりそうだ...orz 誰か絡んで...

スポンサーサイト
2008.03.28 (21:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/892-c1cf199d
home
