スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


さっき

タイムマシンて言う映画をちょろっと最後の方だけ見たんですけど
何かそこで出てきたボスキャラがどうにも

第二衣装の光っちゃんに見えて仕方ありませんでした...orz

髪白いし、衣装黒いし、何か袴みたいだし...
あれで武器がマイクとギターだったら面白かったのに...ww
フォークとナイフでも良いよ...w


さっきBSで東京のファッションショー見てたんですが
チュニック丈多いなぁと...
あの長さ私苦手なんですよね...どう着ていいのか分からないから...
や、ショートパンツ合わせれたら良いんですけど
足出すのとか無理だし 死んでも無理だし...

やっぱりああいう服着れないわ私...
どう想像しても合いません 無理
やっぱもっとユルい服で良いわ... しまむーで十分...
elementsとかanalog red storeとかが一番良いんだけどな
カッチリした形のない服が好きです
アレンジするセンス無いけどな...(致命的)


エヴァのね 漫画が出たらしいんです
貞本さんのそれじゃなくて ファンタジーもの
これがね、最初はどうなんよこれ、また変なの出たでと思ったんですが
レビュー見てみたら意外と面白そう...?
トウジがいないのが若干気になりますけど
綾波の武器がロンギヌスだったり 最初からカヲルいたり
使徒は人間に憑依してるわで
全然エヴァとは別物と考えても良いくらいなんですが
普通に面白そうだったので今日買ってこようかと思ってたんですが
雨振ってたんで止めました...orz
明日晴れたら行ってこようかと思います 古本屋まで...(をい)
エヴァの9?11巻買わないと...
ツンすぎるシンジがものすごく楽しみですwwwカヲル涙目...ww
ビデオで見た段階では何だこいつら腐女子向け?狙ってる?と思いましたが
あのくらい突き放すと面白いな...ww(角川サイトで試し読み出来ます)

ロンギヌスの造形が好きです
テンション上がる...ww(何)
オークションで出たときはホントに欲しかった...
結果的に馬鹿高くなったけどね 良いなぁあれ...

ATフィールドとアンチATフィールドが
リビドーとデストルドーだと解説した方がいらっしゃいましたが
そう考えると結構分かりやすくなったり...
ちょっと納得しちゃいました...


ポプン14
サイケデリックトランスと太極拳とブレイクダウンEXが
あと1個で落ちました...orz
何これ メッチャ悔しい...!!!
サイケデリックトランスは相変わらず譜面分かりません
適当に押してたらクリア出来た感じ...

ポプン16に月光花入れたの誰なんだろうとふと思って
ともちん辺りかなと思っております...
あさきが隠しで出るならあさきの線もある気がするけれども
ともちんはCoccoとcali≠gariのギタドラ入りにも関わってそうなので
版権曲はキャラとか出るの比較的早いのでちょっと楽しみにしております
コメント気になる...!!!

あと今回の稼働コメントのwac氏の短さも気になりました
だっていつもウザいくらいに長いじゃない...!!!(失礼)


同級生と梅田は行けませんでした...orz
企画した頃から関わってただけにちょっと残念ですが...
Hさん、すんません...
また機会あったら今度はちゃんと参加出来るようにします...


絶望先生最終回を見ました
何あのカオス... 最後5分くらいのとこのあの絵は何だ...
あれテレビで流しちゃうの?と妹と物議...
あれな 同人誌の件な... 無しでしょうあれww
あとEDの城がどうしても呪いの館にしか見えなかった私はニコ厨 orz


来月ゴーストハントがやっと出るそうで すごい楽しみ
思えば連載当初から読んでたけどいつの間にやら単行本のみで
出るようになり、発刊ペースも落ち...
その方がお財布的には優しいですけどね...
ヴラドとミニーが強烈すぎます 怖...

来月鰤も出るそうですよ お金大丈夫かしら...
そんな私は今ネウロが読みたい...(何それ)


ではでは
明日はラルクチケ取り頑張ります
9000円って皆頑張るね...(遠目)

閣下誕生日おめでとう御座います
私が知ってから10年経っているというのに変わらない声に脱帽...
スレ期待しときます その前に綾波聞いて和んどきます...


BGM
古本新之輔&林原めぐみ [WHAT'S UP GUYS?]
大槻ケンジと絶望少女達 [強引 ni マイ Yeah?]
PIERROT [脳内モルヒネ]
Siva [Riot]
aki [赤い糸]
capsule [Starry Sky]
スポンサーサイト
2008.03.30 (23:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/893-565def68
home
